Amazonコインでの課金 注意点と補足

Amazonコインの記事が、突然急上昇してきました(;´・ω・)
お得ですので課金される場合は導入しましょう!


注意点としては、
1.Amazonコインを購入する1日の上限は20万円までです。
  廃課金者や交換率が高い時(5万円が25%以上)に貯めて置く人は要注意で!
  24時間に20万円までしか使えないようになっているようです。

2.課金がバグった時に運営にメールするより対応が早い場合がある
f0366684_18572827.png
たまに購入したパックの中身が空の時があります。
運営にメールして対応してもらうのも可能ですが、Amazonのお問い合わせに直接TELするだけで対応してくれます。
履歴が残っているので購入しなかったことにしてくれます。(Amazonコインが戻るまで1日かかります)
運営への連絡の場合は、問い合わせから半日くらいして返信が着ます。


無課金や課金するけどAmazonコインを使わない人も導入することをお勧めします。
理由としては、ロードモバイルのアイコンが2つできるので、メイン垢とサブ垢を運用するのがとても楽です。
僕の場合は、
メイン垢はFacebookとバインドしてAmazon版で使用
サブ垢はgoogleとバインドした状態にして元からので使用


問題点としては、ゲームのアップデートがあった場合にバインドが切り離される時があります。
その際は、
1.元からのアイコンを一度Facebookとバインドする
2.Amazon版をFacebookとバインドする
3.元からのアイコンをgoogleとバインドする

最初は焦ってしまいますが、知っていれば問題なく対処できます。
切り離されるのが無くなるのが1番直してほしいところですね(´・ω・`)

[PR]
by kokeeee | 2018-07-05 19:56 | ロードモバイル 仕様等 | Comments(0)