ギルメンにラリーが! ①

このゲームをやってると1日に数回は、
「〇〇〇から集結が指定されました。~」
というアナウンスを見ることがあると思います。
備えあれば憂いなし!
どんな時でも何をすべきかを決めておくと最大限のパフォーマンスを発揮できると思います(*'ω'*)
f0366684_18104993.jpg
ゲームにINして気が付いた人は必ず、
@チャットに指定された人の座標を貼る(履歴を残す)
@指定されたギルドメンバーがINしているのかを「ギルドメンバー」タグから確認する。
ダミーの嫌がらせの時もありますが、面倒でも実施しましょう。
本人がINしていても、他の作業で気が付かないこともあります。

指定されたギルドメンバーがINしていない場合は、
@Wegamersのサイレンを鳴らす。
@ギルドメール「全員にメール」にて連絡する。
@LINE等の直接電話を行う。
などなどで、できるだけINを促しましょう!

それでも連絡がつかない場合は、増援を行い防衛する!
@あらかじめ緊急事態にどの兵隊を増援してもらうかを決めておく。
 *ニックネームの後ろに希望兵種を記入しておく
@元から兵隊が少なく、逃がし専門の人の場合は増援無しで燃えてもらう(*´Д`)

増援が可能な人の人数確認をする
@大使館Lv25で100万人まで収容可能。
 一般的には20万人 × 5名、軍隊拡大で人数を補うことも視野に入れる。
@相手によっては増援者が2次被害(増援狙いの別ラリー)にあうこともありますので、
 IN時にラリー対応できる人のみで行うか、
 危険な数の兵隊所持者は、遠方から「スピードブーツ」を駆使して相手に悟られ難い対策を行いましょう。
@もちろん増援者の兵隊が全滅したら全員医療所に行きますので、医療所容量(20万~30万)があることが重要です。
f0366684_18111934.jpg
①~④はできるだけ迅速に行う必要があります。
ラリー指定は、基本5分+移動時間しかありませんので、確認は3分程度で行い即行動に移しましょう。





by kokeeee | 2018-03-27 18:12 | ロードモバイル 戦争