召喚獣システム ⑤戦闘スキル

f0366684_21122938.png
危険な戦闘スキルは、グリムリーパーと火の精霊でしょうか?
バリアを貫通するという内容から、脅威を感じなかった人はいないですよね。

グリムリーパーは、高ティアを殺害する
火の精霊は、低ティアを殺害する

現状は戦闘スキルが飛び交っている感じはありませんが、誰もが覚えたら脅威であることは間違いありません。
誰もが覚える・・・約1年以内には降り注ぐ可能性が高いです。
f0366684_21404997.png
火の精霊対策は、低ティアを作っておけばよいのでt1弓orバリスタをある程度持っておけば問題なさそうですが、グリムリーパー対策は退獣陣を貯める
退獣陣を貯めるには、スキル攻撃を受けないとたまらないとか・・・


攻撃スキル自体は現状上記2つ以外に、メガマゴットの「コンタミネート」だけです。
敵の資源生産量を低下させる効果ですので、兵隊損失に比べれば大したことはないです。
仮に仲間内で「コンタミネート」を実行すれば、
多数のグリム攻撃 ➡集結攻撃を 緩和させることは可能ですが、、、
1番の問題は、発動させるためのスキル核作成が大変であるということ。
なかなか難しい問題ですね(;´・ω・)


参考動画3つ添付します(*'ω'*)
動画内容から死亡兵隊は、ざっくり1.5万人以下位が平均なんですかね?
使用価値があるのかすら疑問を感じます。(´・ω・`)
*スキルLvがまだ低いのかもしれません

召喚獣:グリムリーパー
最速で作り上げたギルドLccのMic C氏の動画です。




召喚獣:グリムリーパー
Aasのyoutuber颯汰さんの動画です。
微課金ながら頑張ってる動画がたくさんありますので他のも是非ご覧ください٩( ''ω'' )و


召喚獣:火の精霊
RxRのベジータさんの動画です。
相変わらずの作り込みは超一級品ですよね♪





[PR]
by kokeeee | 2018-02-05 21:50 | ロードモバイル 仕様等 | Comments(0)