召喚獣システム ④進め方

資源使用料が1/10だった期間が終わってしまい、召喚の書作成がきつく感じますね(;´・ω・)
進め方と書いてますが、
塔:召喚の書を作成したら、新たに作る
調教:経験値を獲得したら 新たに調教する
神殿:召喚の書(獣石版)が集まったら 稚獣 → 幼獣 → 成獣 へと進化させる
   スキルの経験値を獲得する(調教石 or 獣石版を使用する)


特に難しいことはないですね(*'ω'*)
全て実行する前には、「召喚獣装備」を装着することをお忘れなく!
f0366684_08450999.jpg
スキルの経験値だけは特殊なので注意点があります。
調教石 or 獣石版 を使用して強化を行うのですが、上記画像のように強化するごとに強化素材が2倍になっていきます。
アカウントごとのリセット時間毎に必要数がリセットされますので、地道に強化しましょう。
僕の場合は、毎日「調教石」を2回だけ使用して強化してます。
又、成獣にする獣石板が溜まったら、余剰分を使うようにしてます。
f0366684_08461444.png
調教での経験値獲得
まず所持しているヒーローを参加させることをお忘れなく!
又、上記画像のように途中でキャンセルを行っても、時間経過分の経験値を貰うことができますので、
ログイン毎に調教 キャンセル → 再スタート を繰り返すことで調教漏れを防ぎやすいです(*'ω'*)
もちろん装備変更を忘れて始めてしまっても、キャンセル → 再スタートをすれば問題ありません!

f0366684_08454418.png
補助系スキルの使用ができるようになると、画面真ん中の右側に「召喚獣マーク」が出ます。
使いたい時に「使用」ボタンを押すだけです。アイテムの消費もありません。
いつでも使って良いもの、(上記画像では、コロシアムリセット と 資源4時間分獲得)の使用忘れをしないように!
どんどんスキルを覚えると訳が分からなくなりそうですけどね(V)o¥o(V)

[PR]
by kokeeee | 2018-02-01 09:05 | ロードモバイル 仕様等 | Comments(0)