召喚獣システム ②建設

召喚獣の関連は「獣晶石」「調教石」だの新しいアイテムが盛りだくさんで訳わからないですよね・・・
個人的には深く考える必要はなく、うまい具合に「無課金で!」こなしていけばよいかと考えてます。
f0366684_12575598.jpg
少しだけ中味を考えて見たところ、建設数のおすすめは上記のようになりました。
「塔」で「召還の書」や「獣石版」を作らないことには始まらない為、1日1回(約24h)の作成開始に良さそうな塔の数を前提にしております。


今のところ「召喚獣システム」に気合を入れても、見返りが少ないと判断しております。
お城Lv25以下の人は、今回の建設物をALL=Lv13程度まで育てて、元来の建設物を優先した方が良いと思います。
高パワーの人も成り行きで強化する程度で、時短を使ってまで急ぐ必要はないと。。。
召喚獣のスキル内容に良いものがある程度ありますが、強化したところでブースト値が知れてるためです。
*あくまで僕個人の判断なのでご参考程度に!
f0366684_13010467.png
とは言っても、強化した方が少しお得なのは確かなので進めましょう(*'ω'*)
アクセサリーに、一般素材で作れる「召還の宝具」が追加されてますのでこれは必ず作成しておきましょう。
新たな内政装備が出ると・・・・
着替えっぱなしで、Zeroedが又増加するイメージしか浮かばないのは僕だけでしょうか(´◉◞౪◟◉)

by kokeeee | 2018-01-20 13:29 | 召喚獣