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兵隊指数!? ②

「兵隊指数 ①」で計算方法と強さバランスを紹介させてもらいましたが、少し分かり難かったでしょうか?
戦闘の結果を左右するのは、兵隊・戦闘ブースト・陣形の3つから形成されます。
その内の兵隊だけでも把握できていると、戦場でバリアなしでも怖くない(逆に攻めてほしい)立場になると思います。
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誰しもが一番知りたいことは、防衛時の勝利・大勝であり、取り分け大勝したいと思っていることではないでしょうか?
(大勝とは、相手を全滅させてロードを奪うこと)
攻める場合の兵隊数は固定されております。(召喚獣で若干増やせますが今回は対象除外してます)
指数換算での攻め側は、個人MAX=3M、集結MAX=19Mとなりますので、勝利条件としては同数以上にする必要があります。
兵隊指数!? ②_f0366684_20085450.jpg
そして肝心の大勝するための兵隊指数は実績値にて把握していくほかありません(*'ω'*)
あとは、上記簡易表を埋めていく作業になるかと思います。
個人の場合、僕の罠城8mで達成実績。
集結(ダブル)も、以前ブログで掲載致しました。


表の防衛側の攻撃値=3種攻撃ブーストの平均+軍隊攻撃力の合計でHPも同様の合計です。
何れも、相手(攻め側)の陣形が何であれ医療所60万人以内で収めることを前提としてます。
又、増援の可否も含めた形で記入してますので、足らない分を増援に当てはめても構いません。
大使館Lv25=100万人。t4=100万人の場合の指数は、8M(800万)です。
兵隊指数!? ②_f0366684_01561847.jpg
注意事項としては、どのティアの兵隊で攻撃を受けるかです。
t1であれば人数被害は多いですが、t4では人数被害が少なくても復旧被害は甚大です。
その辺りも踏まえて、自分の完成形を見据えてから「兵隊増産」することをお勧めします♪
現状、総パワー400mは集結罠の可能性が高く、総パワー70m前後は個人罠の可能性が高いことも踏まえて攻めることにしましょう٩( ''ω'' )و


by kokeeee | 2018-01-15 21:00 | ロードモバイル 戦争