人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験 陣形別の被害状況

攻撃や防衛での戦いを行った際に、
”なんでこの兵隊が負傷したんだろう!?”
と疑問に思ったことはありませんか?

そこで、簡単な実験を行ってみました。

<実験内容>
兵隊:3種t1・t2・t3・t4を各100人合計1,200人の駐屯地作成
防衛側は、6種類の陣形で迎え撃ち
攻め側は、相手の陣形に合わせてt3兵隊を500人単位で増加させる。

防衛側の被害状況から、各種陣形における並び順を明確にすることを目的としております。
実験 陣形別の被害状況_f0366684_01431446.jpg
実験 陣形別の被害状況_f0366684_01445483.jpg

実験結果から、並び順は上記となりました。


今まで思っていたのと違っていたことが明確になりました、(・´з`・)
そして、歩兵陣歩兵特攻陣はほぼ同じ被害状況でした。。。
実験 陣形別の被害状況_f0366684_12122434.jpg
いまいち納得できてないところもありますが。。。


by kokeeee | 2017-11-19 12:29 | ロードモバイル 戦争