人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集結罠の紹介(動画)



今回ご紹介する動画は、ダブルラリー(2個の集結)を全滅させた驚異の内容です。
しかも、ラリーの指揮官は例の「怪物ヒーロー」「爵位称号」持ち2名です。
戦闘は動画の約25分辺りになりますので時間がない人はそこからご確認を!
集結罠の紹介(動画)_f0366684_16132907.png
何が驚異かと言いますと、総パワー400mにも満たないLove08氏がWラリー2発喰らっても、そこまでの被害がないことかと思います。
しかも、仲間からの増援をほとんど受けてない(自分で拒んでいる感じ)ところもすごいところです。
集結罠の紹介(動画)_f0366684_16113741.png
集結罠の紹介(動画)_f0366684_16130210.png
1・2戦ともに装備がフルチャンププレイヤー!
攻撃に若干t3がおりますが、これだけのt4を打ち砕いていることから本物かと思います。

Love08氏の総パワー393mに対して、
t4が約6m=パワー216m
t2が約6m=パワー 48m
兵隊パワーはざっくり270m位でしょうか。

ここから伺えることは、研究はt4作成する最低限に留め集結(ラリー)用の罠として作りこまれている感じです。
集結罠の紹介(動画)_f0366684_16131387.png
Love08氏の防城ヒーローは、5人とも軍隊系の課金ヒーローレジェンド!
ここから伺えることは、上記のロード装備画像はダミー用の弱い戦闘装備で、戦闘の瞬間にはきっと「本物の装備」にお着換えしていたのではないかと思います。

又、t2(ティア2)弓兵方陣で受けているにも拘わらず、死・負傷者の数が少ない。
2戦目に至っては、約10万人で済んでいるところも驚愕しているところです。


この辺も踏まえて、集結をも駆逐する兵隊編成について考えていきたいと思います(*''ω''*)

by kokeeee | 2017-11-03 17:30 | シアター(動画)