人気ブログランキング | 話題のタグを見る

===罠城=== ⑩実践 III

大物を釣り上げたりすると、喜びのあまりそこで終わってしまいます。
釣り上げた後にどうするか!
ここが最重要なポイントかと思います。
===罠城=== ⑩実践 III_f0366684_20140298.jpg

<攻められた直後>
①攻撃を受けたら負傷兵を即復活させる。
②必要に応じてダミー装備へ装備を戻す。
戦績表から、相手を全滅できているか、こちらの被害が医療所の枠を超えていないかをチェックする。
相手を全滅できていないとこちらの兵隊内訳がバレてしまい、より良い兵種や装備で再度攻められることがあります。
④城壁が燃えているのを「鎮火」する。
城壁HPが少なくすぐ破壊されるかもしれませんが、HP1有ると無いとではかなり変わります。
自軍のアーチャーは、その数秒の間だけでも大量の兵士を殺傷するでしょう(*''ω''*)
===罠城=== ⑩実践 III_f0366684_17421048.png
連打された場合は、全てを行うのは難しいので①負傷兵の復活に徹しましょう。
その際は、負傷兵が医療所枠MAXに達していないか確認して、MAXになった場合はバリアを貼りましょう。
現状では、罠城として未熟であるということになります。


<ロード捕獲後>
捕獲した後、相手のパターンは3つしかありません。
①さらに強いメンバーからの攻撃
②別のお城から集結攻撃の指定
③メールにて「ロードを返して」の連呼

②だけが危険ですが、罠城である以上ロードを処刑するまで放置できませんので身代金にてゴールドをふんだくるのが最良かと思います。30~50M位はいとも簡単に払ってくれたりします。
場合によっては、アイテムの「処刑令状」を使用して相手の処刑回数を増やしても良いです。
===罠城=== ⑩実践 III_f0366684_17422105.png



<ギルドでの追い打ち>
敵対する相手の場合は、こちらから集結攻撃を指定するのが効果的です。
相手にはロードが居ないし、バーサーカー状態です。
大量の兵士を殺傷できるまたとないチャンスであることは間違いありません。
ログイン状態ですから遠方の座標へ逃げられますので、絨毯」を大量に必要となります。

場合によっては、王国移民の巻物」を消費して他鯖へ逃げることも有効です。
ワンダー戦争直前であれば、その相手は指揮官になれませんのでワンダーベースを奪取し易くなるでしょう。


1つの罠城が嵌れば嵌るほど、1つのギルドを翻弄することができる。
戦略の幅が大いに広がりますので是非とも一家に一台いかがでしょうか((((oノ´3`)ノ

by kokeeee | 2017-10-17 20:30 | 無課金向け ===罠城===