人気ブログランキング | 話題のタグを見る

===罠城=== ⑧実践 I

最初は不安がつきものです。
失敗するかもしれません。
その辺も含めて楽しみましょう。
通常の攻撃して燃やすとは別で、罠に嵌めてロードを捕獲するのは一味違う興奮があるでしょう(*''ω''*)


===罠城=== ⑧実践 I_f0366684_08180307.jpg

<実践する前の準備>
才能の変更:ウォッチャーで内政に戻していたのを忘れていたとかは良くある話です(・´з`・)

偵察妨害:罠城を行う上での肝です!中身がばれてしまっては元も子もありません。

資源チケットの開封:攻撃されたら即負傷兵の復活が重要です。
             歩兵回復には木材鉱石が必要となりますので、事前に10mは開封しておきましょう。
             食糧はマイナスの為、攻撃を受けてからにするか事前に開封するかはお任せします。

ランテレセット:ランテレを最速で行うには、バッグ > イベント > ジェムにセットしておきましょう。
           そうすることで1ページ目(3段目に)すぐ出ますので使いやすいです。
*セットとは、1度開いてから閉じるだけで、ログアウトしない限り閉じた時のページが開かれます。
===罠城=== ⑧実践 I_f0366684_17422347.jpg
少し中途半端ですが、今回はここまでで( ゚Д゚)

==============他の罠城を紹介=================


「HJR」ギルドメンバーであるフィーバーさんの罠城ブログです。
集結を完封することを最終目標に試行錯誤していることが伺えます。
微(無?)課金でメイン垢を育成されておりますので、無課金者は要チェックですね(^_-)-☆



毎回クオリティーの高い動画を作成している「RxR」ベジータさんの罠城です。
出来立てほやほやのデビュー戦のハズが、使いこなしてるのは流石です((((oノ´3`)ノ
毎回落ちを忘れないのも楽しい動画です。


by kokeeee | 2017-10-10 18:30 | 無課金向け ===罠城===