人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「RxR」 サブ垢放浪記


#77鯖 「RxR」
ドラゴンボールのキャラクターが盛りだくさん。
チャットも随時されており、ログインしていない時間のチャット履歴を読み終わるのも大変なくらい盛り上がっております。
当初は、成長過程のギルドでアドバイスすることが多いかな~と思っていましたが、教わることの方が多かったかもしれません(*'ω'*)
ギルド「RxR」 サブ垢放浪記_f0366684_12344751.jpg
#77鯖は日本人ギルドも多数在籍しており、パワー1位の中国ギルド「HC1」にも襲い掛かる戦闘民族が多い印象です。
昨日の、kvk終わりのワンダーベース攻略も複数ギルドで達成されておりますし、今後注目したい鯖の1つと思います。


僕のサブアカウントはパワー的にも王国移民しやすい状態なので、色々なギルドに遊びに行けたらと思ってます。
もちろん、僕が訪問しても戦力にはなりませんが、交流を深めていろいろな情報交換がしたいです。
ブログに書いていない新情報もあるかもしれません(*'ω'*)
ご連絡お待ちしております。

by kokeeee | 2017-06-26 12:42 | 日記