人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナ要塞を攻略せヨ!

このゲームの醍醐味の一つがワンダー戦争といわれておりまして、この世界には
中央にワンダーベース、その周り(だいぶ距離があります)に6か所要塞があり、合計7か所の取り合いを同時間で行います。
ルナ要塞は僕らの集落の目と鼻の先にあります。
ここ最近は「tvN」(韓国)が常に取っている状態で、どこも攻めてなかったと思います。
ルナ要塞を攻略せヨ!_f0366684_09180976.jpg
ワンダー戦争の概要
戦争開始時間(今回は22:40)になったら、現在支配しているギルドの所有権がなくなり、再度誰でも手に入る状態になる?
最初に手にしたギルドが防衛を行い、その後はその防衛を倒すために各ギルドが要塞に攻め込む。
最終的に終了時間である4時間後に所有していたギルドの勝利となる。
有っているのかわかりません(´・ω・`)
ルナ要塞を攻略せヨ!_f0366684_09305125.jpg
22:40戦闘開始!
と共に突如「R.D」軍団が飛んできてルナ要塞を奪われる|д゚)
よし!集結で行くぞ!
集結中に「R.D」に攻撃される。。。不可侵どうなってんだ!?
あやふやな中5分が過ぎ。思考停止状態。
ルナ要塞を攻略せヨ!_f0366684_09383304.png
切り替えの早い大佐が1人で
ストーム要塞取ってました(*'ω'*)
ルナ要塞を攻略せヨ!_f0366684_10081883.png
ストーム要塞だけでは物足りなく
スカイ要塞も奪取(*'ω'*)
歩兵の恩恵がある要塞2つ!
僕はというと、その2つの要塞に増援兵を送っただけで状況把握が大変でした。
その頃、ルナ集落の下にある「1q4」日本同盟ギルドに攻撃してくるギルドがあるし、
「WD1」へ新規加入したバカ高いパワーの2人の韓国ギルドとの死闘見学。
結構目まぐるしい時間だったと思います。


その後スカイ要塞の保持はあきらめることとしました。
理由は、増援での兵力が少なく、またストーム要塞への攻撃があった場合に対応できなくなることを危惧してです。


ここまでは記憶にありますが、睡魔に負けてしまいました。
朝起きたら、ストーム要塞取ったままだったのでホッとしてます。
わざわざ駆けつけてくれた同盟ギルドの皆さまありがとうございました。
それと、メンバー枠あけるためにINしていない人を脱退してますので、INしたら一報をお願いします!
ルナ要塞を攻略せヨ!_f0366684_08583152.gif
ルナ要塞を攻略せヨ!_f0366684_08570861.jpg







by kokeeee | 2016-08-04 10:18 | 日記