人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し光が見えたかも!

少し光が見えたかも!_f0366684_11321114.png
本日ひょんなことから攻撃されました。詳細はギルド内でわかると思いますが、
この戦いの結果から一筋の光を感じずにはいられません!
もちろん負けてますが、一度目の攻撃された際のデーターです。

相手25万の兵に対して、僕の兵は22.1万人
負傷・死亡者数
相手65,380人
僕は69,558人
ほぼ互角、いあ、同数だったら勝ってますよね?
そして、僕は他を攻めてたので残った兵士だけなんですが、
この22.1万人の中にはティア2と1で約2万人います!!
兵士の質は追い抜いてるってわかりました(*''ω''*)

僕の当時のパワーは16.9Mです。
みんなにも光が見えたと思いませんか?

そしてそして、さらに今回の戦いはギルドメンバーにも飛び火してしまい。。。
ルナ要塞周辺のギルメンには彼からの猛攻撃を受けてしまいました。

そこに女神さま=アミ様が現れて、戦後処理をしてくれてます。
彼女、バイリンガルらしく韓国語ペラペラで、そして、交渉力という大きな力を持っておられます。
少し光が見えたかも!_f0366684_11274097.png
普段はこんな感じでです( *´艸`)
「smn」はまだ1か月そこそこですが、一つにまとまってるなぁーと感じてしまいます。
これからアミ様の仕事が増えそうで少し心配ですが、僕は戦場のカメラマンとして覗き見しときます(´・ω・`)



by kokeeee | 2016-07-26 11:51 | 日記