人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指南⑫ 戦争(資料編) ロードモバイル

指南⑫ 戦争(資料編) ロードモバイル_f0366684_10402401.gif
君はどのヒーローを選ぶ!?
目がチカチカしたらごめんなさい。GIFたるものを作ってみたかったので。
<ヒーロー戦闘スキル一覧>
指南⑫ 戦争(資料編) ロードモバイル_f0366684_10455146.jpg
今現在のヒーロースキルで戦争向けのみを抜粋しました。
ここより5人選抜して攻めと防衛を行います。
決めたならレジェンド!、階級7目指して冒険モードを突き進みましょう!
*ここでは回復は必須ではありません


<ロード装備一覧>
指南⑫ 戦争(資料編) ロードモバイル_f0366684_01505920.jpg


指南⑫ 戦争(資料編) ロードモバイル_f0366684_01571459.jpg
指南⑫ 戦争(資料編) ロードモバイル_f0366684_01521883.jpg



<才能>
指南⑫ 戦争(資料編) ロードモバイル_f0366684_22060144.jpg
才能の振り分けは、戦争に参加するメンバーにより異なります。
自分の兵隊量が多い種類の強化を図った方が得策と思います。
合計数字が届かない場合は、Ⅲ > Ⅱ > Ⅰの順にMAXにしましょう。
個人的には、攻撃力 < 防御力+HP と考えています。




とりあえず消えると面倒なのでUPだけです。



by kokeeee | 2016-07-18 23:26 | ロードモバイル 戦争