人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LORDS MOBILE始めてみたヨ!

LORDS MOBILE始めてみたヨ!_f0366684_19232135.jpg
6月初めにゲームアプリを漁ってたら見つけて始めてみました。
内容はMMOで他の城を攻撃して資源を奪い、弱体化させる国盗りゲーム的な感じです。
日本で5月末くらいにリリースしたらしく、ちょうどいいタイミングでした。グラフィック的にも嫌いじゃないです。
LORDS MOBILE始めてみたヨ!_f0366684_19234070.jpg
自分を強くするには自国内の建設、研究、軍事訓練(軍隊作成)を行います。
すべてが時間で完成するゲームで、例えばお城をLv1からLv2に建設するのに10分とかです。
人より早く作るにはゲーム内マネーであるジェムを購入して時間を早めることができます。

1時間くらいであっという間にLv4くらいになり、次の日同じ時間くらいにINしてみると複数の城(人)から襲撃されてました。
ムカッ!として仕返しをしようと思ったら相手はLvが高く、パワー(建設・研究・訓練の総合値)も圧倒的でありあきらめるしかない状態。
っとまた襲撃され、、、、
軍隊は壊滅してるし資源も奪われどうしようもなく、藁をもすがる思いでギルドを探し、今の「ソロモン(SMN)」に入ることとなりました。
その後は全く襲撃されることもなく、ギルドコイン(無料で手に入る)を貯め「上級転送の巻物」をもらい、Lv8くらいで今いるルナ要塞付近を根城にこつこつと育成中!

気になった方は是非初めて見てください!
ギルドメンバーも随時募集しております。


by kokeeee | 2016-07-03 19:56 | ロードモバイル