皆さま、燃やしてますかぁー?
個人戦をやっているときも、協力してコロニーを燃やしているときにも、そして集結を行っているときでも
常に危険が隣り合わせなのがこのゲームです。


現状では、500m以下であれば攻めに行っても反撃される可能性は必ずあります。
500m以上であっても、交戦中にできることとできないことの仕様をきちんと理解していないと相手の兵士を殺すこともできず
ただ城壁を壊して帰還する、残念なことにもなりかねません。
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今回は、行動範囲の中でも一番重要なバリアテレポート(ランダムand上級転送)をまとめてみました。

この中で特に間違えやすいのが、仲間のお城に駐屯した際と要塞に増援した際はテレポートが可能であるということです。
通常の増援中はテレポート不可ですので注意
**3/17追記**
増援中でテレポートできました(;´・ω・)いつのまに仕様変更来たんでしょう。
兵隊を自分で守り切れないほど抱えている場合は、戦争しに行く前に仲間のお城へ駐屯部隊を送って人数調整をしましょう。

又、闇の巣窟のアップデートに伴い、ダミー集結をバーサーカー発動なしでできるようになりました。
戦争時に兵隊を守るのはもちろんですが、バリアを張らずに安眠する際もの巣窟を活用すればバーサーカー無しで開始できます。
闇の巣窟の注意点は2つです。
巣窟に集結中はテレポートができないことと、巣窟に向かって連合軍が進軍中は指揮官がバリアできません
遠くに進軍中の指揮官への集結攻撃を企てるのも面白い手だと思います。
*高確率でロードも出陣しているため、効率よく兵隊を殺すことができるでしょう。


以前の記事ですが、駐屯と増援の違いについても確認してみてください(*'ω'*)

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by kokeeee | 2017-03-14 22:21 | ロードモバイル 戦争 | Comments(3)

前回までの記事で書いた内容を読み直して、上級者の考えはもう少し違うなぁと思いました。
それは序盤以降の戦闘では、そのほとんどが両者全滅しないということです。
ざっくりと言いますと、40Mパワーを持ったお城は1回の攻撃で燃やす(勝つ)ことはできても、相手の兵隊はある程度生き残ってしまうということです。


分かりやすく言うと、自分が攻める際、
21万人(各兵隊7万人×3種類)で攻めると仮定し、相手が100万人いても、全滅することなく帰還する兵隊がおりますよね?
帰還する兵はなぜ生き残ったのか?
それは、前線の兵隊が死亡するまで戦闘して、後衛を守ったからですよね。
陣形の順番1・2・3
歩兵陣形:1歩兵、2騎兵、3弓兵
騎兵陣形:1騎兵、2弓兵、3歩兵
弓兵陣形:1弓兵、2歩兵、3騎兵

結論
陣形の先頭は攻撃されるので、防御力を上げて2番手・3番手を守るべき!
陣形の2・3番手は攻撃力を上げて相手の先頭を早く処理するべき!
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タイトル「軍事系の装備と才能など②」では、1つの装備と5人のヒーローに特化した万能を目指してましたが、
上級者は、陣形に合わせたそれぞれの装備と5人のヒーローを選択する必要がありそうですね。
装備は、重課金者でも複数所持して、攻める際に変更するのはかなりの費用と手間がかかりますので、
ヒーロー5人の選択だけでもそれぞれの陣形に合わせて変えていきたいです。
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ご自身で自分に合ったヒーローを選んでみてください。
選ぶ際には、歩兵陣形であれば歩兵タイプのヒーロー3人+弓・騎兵タイプ1人にしましょう。


戦闘での攻撃を受けるのは、1.先頭兵隊、2.先頭ヒーロー、3.2番手兵隊、4.2番手ヒーロー、5.3番手兵隊、6.3番手ヒーローの順になるからです。
先頭に3人のヒーローを選択することで、総合的に兵隊の死亡が減ると思います。

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by kokeeee | 2016-12-05 22:06 | ロードモバイル 戦争 | Comments(0)

タイトル「軍事系の装備と才能など①」では、今(人によって違いますが)必要な装備ではなく、将来を見据えて作る必要があると記載させていただきました。
残すは、ヒーロー5人の選定(ロードが出陣している部隊のみ才能・ロード装備ブーストが発動するため1部隊完成形です)
と装備の選択です。


順番としては、最終的なブースト値をどのような数字にするか?
を決める必要があります。
個人的には、陣形ができた以上、全てを平均的に上げるべきと考えております。
以前、ブーストについてまとめた際に記載しましたが、「ブースト値は、上がれば上がるほど効果が薄くなる」からです。
全てのブースト値が200%越を目指しましょう。


装備とヒーロー選びは同時に計算しながら選ぶ必要がありますが、今回はヒーロー5人(レジェンドグレード)を先に選定します。
ヒーローを選ぶ際は、兵隊タイプ」を歩・騎・弓の3種を満遍なく選ぶことと(2:2:1or3:1:1)、
現時点で、軍隊防御力・軍隊HPは200%を超えているので、それ以外から選ぶことです。
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誰でも入手できそうで、良ブースト持ちヒーローを抜粋しました。
*例として選んでいるだけですので、ご自身で育てていたり、課金レジェンドに入れ替えても構いません。
城壁突破用として「森の妖精」は高スキルの持ち主ですので入れ替えても構いません。
選ぶヒーローはできるだけ、防御力・HPブースト持ちを優先しましょう。
理由は、装備で攻撃力を上げるのは簡単ですが、防御力を上げるのが少ないからです。


最後に装備にて完成させるわけですが、ここは重課金者と微課金者とで大幅に変わります。
まず微課金者の方は、上記の流れで200%未満をできるだけ上げる装備を重視して装備を選びましょう。
基本的には魔獣討伐(課金)装備から選ぶこととなります。
その際に、1つの魔獣から1つの装備を作ることに向けた方が、素材集めはスムーズになります。
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とりあえず、アクセサリー抜きでの良装備を抜粋しました。
攻撃力を上げる装備は豊富にありますが、防御力がセットになっているものを選んでます。
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ヒーロー5人と装備(アクセサリーなし)のブーストと建設分を追記しました。
建設は、荘園5個、兵舎2個、医療所10個と仮定して追記しております。
合計の赤マークが200%未満となってますが、まずまず目標値が達成できてますね。
軍隊攻撃力を上げるのがなかなか難しい!
課金でも高額ヒーローにしか付いてなかったりしますので、ここで差が付きそうですね。

重課金者は、上記同様に200%未満を無くすようにするのはもちろんですが、攻撃力300%を目指す方向でも強いと思います。
色々自分で探しながら、最強の組合せを探してみてください。


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by kokeeee | 2016-11-18 20:00 | ロードモバイル 戦争 | Comments(4)

今回結構めんどくさい内容になりますが、是非自分の最良を見つけ出してください。
才能は振り直しが簡単にできますが、装備やヒーローは重課金者にとっても何個も作るのは難しいと思いますので。


<基本事項>
装備と才能を振り分ける=ロードを戦場に出すということになります。
もし自分のワールド(鯖)で自分よりパワー弱者が多いのであれば、個人での攻撃としてロードを使えますが、
自分のパワーがそうでないのであれば無理に作る必要はないと思ってます。
しかし、装備がある以上作りたいと思うのが性分!
それならば、今必要な装備ではなく、ロードLv60や軍事研究Lv10になったことを見据えて作る必要があると思います。
普通に毎日ログインを欠かさずに進めて行けば、微課金者でも1年以内にロードLv60は達成できそうな気がしてます。
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今回は結論から進めていきます。
上記表の穴埋めを行って行き、自分の軍事ブーストを完成させるわけですが、アカデミーの研究:軍事をLv10まで終えると全て135%になります。
才能についても、下記表の通りある程度みんな同じになるかと思います。
才能の振り分けはLv60基準で振ってますが、各種兵隊は攻撃力のみ、軍隊は防御力とHPは結構増えますが、軍隊攻撃力は5%しかあげれません。
建設(荘園・兵舎・医療所Lv25)も軍隊攻撃力・軍隊防御力・軍隊HPが多少増加するだけで、そんなに変わらないかと思います。
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大きく変わるのは、ロードの装備ヒーロー5人の選択になります。


長くなりますので、次に続く

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by kokeeee | 2016-11-17 18:38 | ロードモバイル 戦争 | Comments(1)

集結攻撃について

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集結攻撃はこのゲームで最大火力を出せる武器です。
これを使いこなすことで、既存の兵隊を最強部隊にすることができます。
今回の内容は、20M~100Mパワーの集団が、20M~200Mパワーを効率よく撃墜するための作戦も書いております。
僕はまだ使ったこともないので間違っていたらすみません(´・ω・`)
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集結攻撃(基礎知識)
①指揮官(発起者)に参加することで、全員の兵隊が指揮官のブーストと同じ兵隊に代わる
 *軍事研究が最も進んでる人が指揮官になることが望ましい
②参加できるのは最大200万人(バトルホールLv25)個人は自分の最大部隊数
③参戦するのは②の数と指揮官の最大部隊数(37.5万人)
④参加する場合は、指揮官が設定した時間(4種:5分、10分、1時間、8時間)までに指揮官のお城まで部隊を送らなければならない
 *時間に遅れた場合は、最後の参加部隊が到着後に出発する
⑤指揮官は発動時、参加者は部隊を送った瞬間からバーサーカーモードとなる
⑥参加した時点でバトルホールに収まり、指揮官へ他から攻められても不参加となる
⑦指揮官から連合軍(集結部隊)が出発したら、相手がテレポートして存在しなくても、その地点で攻撃できる。
 *出発後はバリア以外では避けることができない
⑧連合攻撃での死者は、6割が医療所に搬送される
⑨参加者からはヒーローを連れて行くことができない
⑩ギルド1つから2個目以上の連合攻撃を1つのお城へ指定できない。(1つのお城に何回も攻めたい場合は、複数ギルドから行う)
 *ギルドから複数の連合軍を作ることは対象を変えれば可能です。
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理想的な使い方
1.指揮官・参加者が近い位置にいることで部隊が間に合わないことが避けられる。
2.相手の陣形によりますが、弓兵が無傷で済む(相手が歩兵陣形であればほぼ無傷)可能性が高い。兵隊が少ない人は、弓兵のみで戦闘することで何回でも参加が可能となる。
3.連合軍に参加していない兵隊は、全員シェルターに入れる
 *シェルターに入りきらない場合は、バリア持ちに事前に増援やどこかに駐屯地を作成する。攻められた場合に、兵隊が損失しないように心がける(お城を燃やされても兵隊を失わないようにする)
 *100万人以上の兵隊所持者は、上記が使えませんので増援を入れられる受け皿となっても良い
4.全員が「偵察妨害」を使用して、増援・駐屯等の情報が漏れないようにする
5.連合攻撃後は、帰還兵が戻るタイミングで攻撃される可能性があるため、加速等で戻し次の連合攻撃にすぐ参加させる(シェルターの残った兵隊と合わせて参加させる)
連合参加シェルター >>>> 負傷者復活、即シェルター待機
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応用(使いこなそう!)
a.複数のターゲットがいる場合(コロニー)は、指揮官に合わせて参加し、その他のお城へは第一部隊(ティア1)数人で連合軍を組みダミー部隊を作る
 *その際、参加者もt1(ティア1)部隊を移動させてどれも本格的な連合軍と思わせる
 *参加者は各自t1を50名程は作成しておくこと
b.指揮官を行う人は、陣形(歩兵・騎兵・弓兵)すべてを覚えておく。2戦目以降は1戦目での戦いから相手の陣形に合わせて変更すること
 *相手も変えてくる可能性があるので「じゃんけんの判断力」が試されます(-。-)y-゜゜゜
c.ギルドメンバー全員が似た名前に変えて、名前から本体集結とダミー集結を分かり難くする
 (参考の名前)①llilllilllll ②lllilllill ③llllilillll ④lllillilliil ⑤lllillilll ⑥lllilililll
d.連合攻撃は、バリアによって交わされる可能性が高いので、事前に偵察や攻撃等してきた相手に向けて行うこと!

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by kokeeee | 2016-11-05 01:17 | ロードモバイル 戦争 | Comments(0)

戦争(基本Ⅲ)勝敗

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勝敗は、勝ち負け共に2種しか見ておりません。
2種類の違いは、どちらかの兵隊が全滅+ロード捕獲したかしていないかの違いです。
全ての戦闘は、動画時間45秒で終了になります。
兵隊全滅後に敵ロードに軍隊が牢屋をもって向かうため、最後列の攻城兵器のロードであれば約1秒後
最前列である歩兵のロードであれば約3秒後の捕獲となります。


ロード捕獲の条件は、
相手がお城Lv10以上であること
相手が戦闘にロードを出陣させていること
自分のお城に牢獄があること


判定が難しいのが、勝利と敗北の差になります。
一般的には、パワー損失量の大小で勝敗が決まります。
しかし、同一の兵力損失だった場合は、攻め側の敗北となるみたいです。
また、城壁戦で壁を壊せず、両方ともに兵隊の損失がなかった場合も攻め側の敗北となります。
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<↑攻め側の負け↑>
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<↑攻め側の勝ち↑>
外MAPでは、勝敗のみが分かります。
お城が燃えたら攻め側の勝ち
お城が黒煙をあげたら攻め側の負け
自分のお城にロード捕獲マークがでたら大勝したことは分かります。


大勝・勝利した場合は、残存兵隊が保管庫からあふれてる分の資源を持ち帰ります。
たぶん資源5種類を均等に持って帰るのかと思います。
資源は攻撃した兵隊が自分のお城に(帰還)戻った段階で増加されます。

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by kokeeee | 2016-10-06 20:55 | ロードモバイル 戦争 | Comments(0)

戦争(基本Ⅱ)出陣数

今回は、攻める場合の出陣数についてまとめます。
出陣数を把握することにより、逆に防衛にも役立つことになるでしょう。


出陣数は、皆さんご存知の通りお城Lvによって固定されてます。
仮にお城Lv25であれば20万人まで出陣可能ですが、別途ヒーローを連れて行くことで増やすことができます。
ヒーローは1部隊に5人まで連れて行くことができ、選択されたヒーローの統率兵士数が増加分となります。
最大出陣数=お城Lv+選択ヒーローの統率兵士数の合計
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ヒーローの統率兵士数は、各ヒーロー画面か、ロード変更画面では(上記)一覧表示で見ることができます。
統率兵士数は、ヒーローの階級により変わります。
最大数は、階級Lv8=10,000人
各ヒーローにはタイプ(歩兵・騎兵・弓兵・攻城兵器)があり、連れて行けるのはその兵隊となります。
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ヒーローが出陣すると、出陣したヒーローのバトルスキルが全部隊に上乗せされます。
ヒーロー5人分のバトルスキルの合計が加算されるため、ヒーローに合わせて兵隊の種類を決めていくことが重要となります。

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さらにロードをヒーローの一員として組み込んだ場合は、才能と装備が加算されます。
ロード1人+ヒーロー4人の組み合わせが、一番ブースト効果の恩恵が大きい(最強)部隊です。
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出陣数は、軍事拡大50%チケットを使った場合の最大数は375,000人となります。
この人数が個人で戦う場合の最大数です。
ヒーローをしっかり活用するためには、歩兵・騎兵・弓兵・攻城兵器の4種類を隈なく揃えて
出陣するヒーローに合わせた兵隊の種類を選択することが必要となります。
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出陣を選択する際は、
①ヒーロー自動選択を押す → 場合によりヒーローを選択する
②出陣兵士を選択する
③上記が問題なければ、右下の「出兵」ボタンで攻め込む

焦って①の押し忘れをすると、かなり弱い部隊になってしまうので注意!


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by kokeeee | 2016-10-05 22:50 | ロードモバイル 戦争 | Comments(3)

増援と駐屯

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以前コメントで質問もいただいてましたので、細かく調べてみることにしました。
ギルドのページから派遣することも可能ですが、一般的には派遣したいお城をクリックすると<増援><駐屯>ボタンがありますのでそこから操作ができます。
ギルドページの<援軍派遣>=<増援>です。
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派遣先(相手)側には下記のようなテントが設営されます。
これが駐屯されている状態です。
ここをクリックすると派遣された兵隊の種類等の確認ができますし、兵隊を相手に戻すことも可能です。
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正直、全てを把握できているわけではないので間違えている箇所がある可能性があります。
もし間違えや追記が必要な個所があればコメントに書いていただけると助かります。(´・ω・`)


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by kokeeee | 2016-09-08 22:44 | ロードモバイル 戦争 | Comments(2)

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ここでの判断基準はお城Lvのみになります。
コロニーを形成しているところへの単独攻めが一番難しいと思いますので、時間効率と反撃される確率を下げる隣のお城をまず燃やすのがベストです。
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戦術1:資源目的の場合は、Lv20までのお城に特化しましょう。
お城Lv17~18をまず倒そう。ティア3の兵隊数が少ない(0~3万)はずなので、偵察なしで問題ないはずです。
又、資源量もある程度溜まってくるのがこのLvからだと思います。
もしお城Lv25になっていれば、ロード捕獲により攻撃力upが貰えます。このLvぐらいだとロードLv50前後なので12or17%増えます。
お城Lv19~20であってもパワー5M以下なら上記と同様でよいですが、兵隊が3万~5万人いる場合があります。
多少の被害が出ますが、1回の攻撃でロード捕獲は可能と思います。

戦術2:隣のセルは全て早いうちに燃やす(お城Lv10以下は無視する)
当たり前ですが、反撃されて対応が難しいのが隣のセルの城です。
1つ隣は全て燃やして反撃の目をそぎましょう。

戦術3:攻撃中(5分以内)は外MAPはほとんど見ないで操作しよう
攻撃中は見とれないで、次の目標に偵察を送りましょう。
偵察で見る必要があるのが、ティア3の兵隊数と資源残です。


今回の場合の操作を分かりやすく書くと
1.①のLv17or18には偵察なしで即攻撃。時間があるので②のLv19or20へ偵察
2.②のLv19or20へ攻撃。時間があるので③他のLv20へ偵察
3.①②③の城の中から資源残が多く兵隊が少ないところへ攻撃
4.3と同様
5.相手の進軍があれば即バリア、なければランテレで移動
 自分の兵隊は、進軍MAXの14万で攻撃する、内訳は前衛7割以上であればOK


隣の敷地のお城へ攻撃した場合は、進軍速度にもよりますが、大体片道30秒ほどかかります。
5分の目安は、1部隊の場合は4回攻め、2部隊の場合で8回です。
*部隊の人数選びで時間がかかるともっとかかってしまいますので要注意です。
 ③への派兵はもっと遠いため、もう少し進軍時間がかかります。


これが正解というわけではありませんが、自分の兵隊を失って儲けがない攻めと、兵隊全員が派兵しているところに攻められて燃やされるのが一番良くありません。
才能リセット、上級転移の書(✖2)、バリアー(最後に張る前提)等、消費されるものがありますので、どれだけ資源を奪ったらプラスになるのか難しい面があります。
単独攻めの場合は、1回でも負けたら(自分の城が燃やされたら)すべて無意味です。
時間厳守での勝ち逃を徹底しましょう!


書き終えて、大そうな題目の割に内容がショボい気がしました。
期待してた方、申し訳ございません。(´・ω・`)

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by kokeeee | 2016-08-16 22:30 | ロードモバイル 戦争 | Comments(0)

このゲームの最大の醍醐味といっていい戦争の戦略・戦術をまとめたいと思います。
単純に攻めて相手を燃やすことだけでいいでしょうか?
偵察して、相手の防衛を見てどう感じますか?
いざ進軍して、燃やせなかったら次どうしますか?


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シャア・アズナブルの言葉を思い出しましょう!


戦いに行く前に実施すること
①自分を知る
1.お城Lvで派兵数は決まります。
2.何名が攻め込んで来たら自分が無防備(派兵してる)状態でギリギリ勝てるか、負けるか
  (お城Lvで決めておきましょう。例えば自分よりLvが高いと無理とか、自分の城壁HPと防御力から推察)

②相手を知る
1.敵陣(1~50)を見て攻撃目標を相手のパワーから対象を絞り、上級転移の巻物での着地点を決める
2.攻撃目標の装備を確認する(内政向けになっているかどうか)
3.敵ギルドのランキングを見て、自分のパワー以上がどのくらいいるのかと装備を把握する
4.敵陣を中心に50マイルあたりまでの資源地での採集状況を把握する

上記は最低限必要な情報となります。
必ず実施しましょう。(ざっくり3分程度で決めれると思います)
①-2はかなり重要です。
相手に攻めさせる(自分が防衛する)かの問題で、その分自分の攻撃する時間が増やせます。
ここでの選択肢から攻める時間を決めてください。(下記は僕の場合の目安時間です)
 攻めさせない場合:5分
 防衛する場合:8分(1回だけ防衛する)
目安時間は、相手ギルドの強者に情報が回って、近くに飛んできて報復攻撃されるまでの想定です。
相手が弱小な場合はもっと時間を伸ばせるかと思います。


②-4も重要です。
攻める相手の兵隊が外にいる場合、城壁と戦って勝つだけでいいからです。
又、目上のお城Lvにも勝利することができます。
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課題を1つ(今現在の「smn」のコロニーの様子です)
もしあなたが単独で赤丸ポイントに飛んできた場合、どのような攻めを展開しますか?
あなたは僕!お城Lv23、兵隊34万人(歩兵1万人、騎兵21万、弓兵10万人、攻城兵器2万人)1部隊派兵14万人
狙いはあくまで資源奪取で、相手の弱体化(兵を殺す)ことが目的ではありません。

帰省前にちゃちゃっと書いたしまった。
間違ってたらごめんなさい(*'ω'*)

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by kokeeee | 2016-08-13 10:41 | ロードモバイル 戦争 | Comments(0)