===罠城=== ④内政育成 Ⅱ

今回は育成に一番時間がかかると思われます。
特に「冒険モード」を疎かにしないように心がけましょう!
魔獣に関しては運の要素が大きいですがレジェンドまで目指しましょう!
f0366684_17183281.gif
<ヒーロー>
防城ヒーローを5人レジェンドまで育てたいです。
ここで選ぶポイントになるのが、歩兵陣形で守るものに特化させることです。
*歩兵陣形を選んでいる理由は、研究の「軍隊戦術」が手つかずで済むからです。
f0366684_18162190.jpg
おすすめは上記メンバーです。
歩兵タイプのみ攻撃力upとHPupが付いているので鉄板です。
そのほかの3人は、騎兵タイプor弓兵タイプから選んでください。
上記以外でも、攻撃力upが付いているなら問題ありません。
*ちなみに僕は、デーモンスレイヤー・守護騎士・薔薇の騎士・雪の女王と課金の森の巨人です。

おすすめにしている理由は、コロシアムでもある程度の順位が見込めるメンバーだからです。
もちろん、上記以上に詐欺師を優先してレジェンドにする方が効率は良いです!
f0366684_18111258.jpg
<戦闘装備>
装備集めもポイントとしては、各兵隊の攻撃力upと歩兵のHP・防御付きを選びたいです。
しかしながら無課金の場合は、魔獣討伐やギフトから素材を手に入れなければならないので、上記を踏まえつつレア素材が少ないものを厳選してみました。
取り分け、1つの魔獣からは1つの装備を作る感じにしております。
f0366684_17313005.jpg

罠城が完成するころに、ロードLvが60に達していない可能性もあります。
しかしながら、何回か相手を罠に嵌めてしまうと経験値が大幅に増えますのでご心配なく(・´з`・)


又、大幅に攻撃力ブーストを増加させる ジュエル の存在を忘れてはいけません。
最近課金ではパックが売り出されて強化する人が増えておりますが、無課金者は、
ギルドコインを貯めて「レアジュエルボックス」と交換しましょう。
かなりの運要素になりますが、できるだけ3種攻撃力upを取り付けましょう。
*ジュエルの取り外しにはジェムを使用することとなりますので、できればエピックになるまではそのままにしておきましょう

[PR]
by kokeeee | 2017-09-11 20:34 | 無課金向け ===罠城=== | Comments(0)