実験 戦闘ブースト ②

今回はもったいぶらずに結論から書いていきます( ^ω^ )
この方が、伝わりやすいと判断しました。
*この実験自体は2019年1月に行ったものの為、仕様が変わっているかもしれません。
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上記の数字は、下記内容から割り出しております。
t3(同種・同陣形)で1万人vs1万人を実施
片側の戦闘ブーストのみ約10%ずつ上げていったもの
*防御・HPは、才能ポイントを調整。
*攻撃は、軍隊攻撃が上がるヒーローを同行させて調整してます。
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一目瞭然ですが、ブーストの効果は攻撃>>HP>>>>防御という結果となりました。
攻撃力を極力上げて行くと効果が高く、防御力に関しては無きに等しいような状況です。
なぜここまでの差をつけたのかはわかりませんが、ゲームの仕様にならって自己ブーストを上げて行きましょう


見間違えないように、再度書きますが1万人vs1万人の場合の結果です。
攻撃力ブースト1%上がると、約8.4人殺傷できるということです。

25万人vs25万人の場合は210人殺傷できる(25倍)
37.5万人vs37.5万人の場合は、315人(37.5倍)
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別の見方からすると、
攻撃力ブーストが300%別途上がると、

1万人vsで2,520人殺傷する。
25万人vsで63,000人殺傷する。
37.5万人vsで94,500人殺傷する。


実験した内容は下記となりますので参考にどうぞ!
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Commented by unknown at 2017-08-18 23:08 x
今年2017年ですよ(*´-`)
Commented by レオ at 2017-08-19 00:07 x
まさか未来から来てたとはなwwww
by kokeeee | 2017-08-18 21:44 | 実験 | Comments(2)