ギルド「Aas」メンバー募集!!

f0366684_16473198.gif

ギルド「Aas」は僕のサブアカウントがお世話になっているところです。
正式名称は「Athens aegis shield」で、訳すと「イージスの盾」らしいです。
メインの「HJR」とはファミリーギルドで、同じ#101鯖で活動しております。


#101鯖でのパワーランキング1位は「HJR」ですが、中国が「sky連合」を呼び寄せてきているため日本vs中国の様相となってます。
ほぼ毎日、中国をZeroedにお見舞いしており、「HJR」のIN率によっては、助っ人に来てもらったりしている関係です。
もちろん、無課金・微課金組もおりますので、t3兵隊で参加していただくことでも助かってます。


募集希望を聞いてみたところ、、、22歳女性♀がいいという人もおりましたが(#^.^#)
アクティブで、キッチリ自己防衛できる人がよさそうです。
自己防衛の仕方や防衛方法については、入っていただければ優しく教えてくれると思います。
もちろん、5億プレイヤーもいますのでガンガン攻めていくのでもokです。
30名くらい枠は空けれそうなので、一緒に遊んでくれる仲間を募集中です(''◇'')ゞ
f0366684_18234289.gif
「HJR」でも若干名募集してます。
ご希望の方は、それぞれのギルドボードの人事担当者と連絡取り合ってね♪

[PR]
Commented at 2017-08-15 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokeeee at 2017-08-15 19:17
コメントありがとうございます。
コメントが僕しか見えない内容になってますね・・・
差し支えなさそうなので、コメントだけコピーさせてもらいます。

先日、ギルドメンバーにオススメの課金ヒーローを教えてもらったのですが、私はあまり課金をしないのでブースト値が低いままになると思われます。そこで質問です。ブースト値が低くても(勲章が白のままでも)、課金ヒーローは買うべきなのでしょうか。

課金ヒーローについては、”必ず必要ではないので買わなくても良い”というのが僕の考えです。
僕自身は現在、森の巨人とバーバリアンがレジェンドです。
これは、なんの知識もない段階でとりあえず買ってしまった感じです。
*古い記事に買った理由は載ってます。

今現在、上記以外のヒーローについては、\600(稀に\2,400)を買うものがあります。選んだ基準はきちんと明確ではないですが、気に入ったので買い続けてレジェンドを目指している状態です。

長くなってますが、
無課金のヒーローでもそれなりに使えるというのが現状です。そしてどのヒーローもエピック(紫) → レジェンド(黄)での恩恵が大きいのでレジェンドを目指さないのであれば必要ないかと思います。
by kokeeee | 2017-08-08 19:09 | 日記 | Comments(2)