6/3-6/4 ライバル対戦ko の内容

俺ツエーの戦績結果を見て皆さまどう思われたでしょうか?
普通に考えて、ロード付きの単独攻めをこんなにしてくるギルドなんていませんよね?
今回の詳細をお伝えします。


今回のkvk(ライバル対戦)は、#64vs#61vs#57の三つ巴!
僕らのギルド「HJR」はkvkのポイント稼ぎに、スター要塞をINできる100m以上に指揮官を譲りながら維持しており、僕が丁度指揮官をしている最中でした。
そんな中突然やってきた下記の彼が僕に単独攻めを行ったことを発端に彼ら「JNY」と僕一人の戦が幕を開けたのです。
f0366684_22274355.png
第一戦目
CashCash氏が僕を攻撃して全滅(ロードを奪う)
それを見た下記Luxury Power氏が僕を攻撃して炎上(奪ったロードが解放される)
戻ったロードを連れて、再度CashCash氏が僕を攻撃して全滅(ロードを奪う)
見かねたLuxury Power氏が僕に集結攻撃を指定する
f0366684_22280433.png
ここで、ギルドメンバーもこの戦いは終了すると思いましたが、そう簡単にはいきません(V)o¥o(V)
時はkvk!
ランダムテレポートで簡単に他鯖に移動できるのです!
他鯖に移動=集結は自動解除となります。
*他鯖に移動する場合は、バーサーカーになっていないことが前提です。


第二戦目
CashCash氏のロードを取り戻すべく彼らのギルドは、3鯖にまたがって移動した僕に集結指定をしますが、時間ギリギリで他鯖に移動を繰り返す僕(*'ω'*)
約30分くらい移動を繰り返して集結攻撃は無理と断念したようです。
そしてやってきたのは、別の10億パワーの単独攻め!
これは避けることができずに、攻撃を受けましたが相手全滅(ロードを奪う)
飛んで火にいる夏の虫状態です。


第三戦目
二戦目から1時間くらい時間がたったでしょうか。
今度彼らが取った作戦は、僕のお城から見えない位置からの複数の個人攻撃です。
一斉に5人からの襲撃で、スピードアップブーツを駆使してできるだけ同じタイミングで攻撃してきました。
①CashCash氏のロード無し攻撃 全滅
②Luxury Power氏の攻撃 全滅できず僕炎上(ロード解放)
③~⑤そのまま攻撃で 相手は全滅(ロードを奪う)


③~⑤が無駄すぎでしたね。。。
又逆戻り状態です。(*'ω'*)
f0366684_23141952.png
第三戦目からは、相手はあきらめ状態。
始まりから4時間以上経過して、僕も画面に張り付いているのもさすがに疲れて、
「Nice game!」的なメールをギルドリーダーに送り捕虜を解放して終了へ!


最終的に#64(僕の鯖)がkvkの全体勝利になることができました。
もしかしたら今回3鯖通して1番パワーを持っているギルド「JNY」は、僕一人に翻弄されてしまったことで
勝利することができなかったのかもしれません。
きっとそんなことはないでしょう(;´・ω・)

久しぶりに戦闘のブログが書けましたが、てんぱっててSS取れていないのはいつも通りですm(__)m
僕自身もこんなシビアな戦いをするのも久々で楽しかった1日でした♪

[PR]
Commented by ニワトリの卵 at 2017-06-08 08:07 x
被害やばいですね_:(´ཀ`」 ∠): これらの画像見て俺ツエーの戦績結果とか普通考えられないですよね笑 コケーさんがinしてなかったらソロでZeroにされてた可能性もありますしね。
Commented at 2017-06-09 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kokeeee | 2017-06-07 23:37 | 無課金向け ===罠城=== | Comments(2)