人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トッププレーヤーから学ぼう ②

前回、LordsMobille史上 最高の課金プレイヤーを紹介させてもらいました。
この動画で、彼から学ぶことは正直少ない気もします(-。-)y-゜゜゜


タイトルと違うじゃないか!?と言われそうですが、建設にしてもどう考えても効率を考えず、適当にやっているかと思われます。
*こんなこと書くと怒られそう(*'ω'*)
では、何を学ぶか!?


それは、彼の一撃のパワーを知ろう!
彼を攻略することを考えて自分のお城育成を進めることで、他のtopプレイヤーからの侵略にも対応ができると思われます。
トッププレーヤーから学ぼう ②_f0366684_21463980.jpg
画像が小さくなってしまっていたら申し訳ございません。。。。小さいですよね・・・
なんとなく感じ取ってもらえたらで構いませんが、上記が戦闘ブーストのみを抜粋した内容です。
戦闘ブーストを賄うのは、研究・要塞(称号)・ロード・装備・ジュエル・建設・才能となります。
上記から漏れてるのが、戦闘に参加するヒーロー4人or5人のブーストです。
トッププレーヤーから学ぼう ②_f0366684_06111079.jpg

これも小さいですかね(-。-)y-゜゜゜
上記は、基本値を100とした場合の各種ブースト値です。
計算は、(ブースト×0.01)+1=元の数字
     元の数字×基本値=戦闘値
比較のために、今現在の僕のブースト値も載せさせてもらってます。
トッププレーヤーから学ぼう ②_f0366684_21570095.png
topプレイヤーと比較すると、ブーストの差が結構ありますよね。
これでも頑張って揃えてきてるんですが、キツ過ぎます(@_@)
大きく差が開いているのはジュエルを揃えるところかと思います。
要塞は、どうしようもないです。
トッププレーヤーから学ぼう ②_f0366684_06111689.jpg

更に、軍隊ブースト分を各種兵隊と合計させたのが一番上です。
2番目が、兵隊ごとの攻撃+防御+HPの平均値
3番目が、主要兵隊(歩兵・弓兵・騎兵)の平均値


ざっくりとですが、Bren Chong氏のロード無しと、僕のロード有りとが互角ということが分かります。
又、この平均値を見る上で、基本値100=1人の力 がブーストによって888=約9倍になっている。
ただし、僕のロード無し(t4解放)でも、500まであります。

topプレイヤーと言えど、2倍以上強くはない!ということが分かります。
*t4解放していることが前提ですのでお忘れなく٩( ''ω'' )و

by kokeeee | 2017-05-02 22:23 | 日記