Amazonコインでの課金

f0366684_16053792.png
Amazonコインを使用することで、最大15%安く課金を行うことができます。
コインの購入は、\500・\1,000・\2,500・\5,000・\10,000・\50,000の6種類から選ぶこととなります。
基本¥1=1コインですが、購入額によって割引率が変わります。
下記が現在の購入額ですが、他の古いサイト等を見ると時期により若干変わってます。
f0366684_16021927.png
更に、ゲーム内で使用する際にはコインのキャッシュバックがあります。
先日までは、\600購入するとコイン60枚のキャッシュバックで10%分戻ってきました。
つまりは、合計で25%程お得に課金ができるということですね(*'ω'*)
*本日のキャッシュバックが5%になってました(;´・ω・)
 変更が何時あるのか分からないです。


又、他のサイト等を見ていると、購入時の割引が15%→30%になっている時期もあったようです。
これもいつあるのかは予測不可能なようです。


デメリット及び注意点
このAmazonコインは、Amazonアプリ内の他のゲームにも課金として使えますが、ショッピングとして物を買う場合には使用できません。
iponeをお使いの人は、元から使用できません(;´・ω・)
ゲーム内で課金を行った際に、約1分ぐらい処理に時間がかかります。(ポンポン買えません)



導入のやり方
<導入への準備>
携帯やタブレットがアップル(ipone)ではないことをまず確認してください。
facebookを作成してください。(もともと持っている人はいりません)
ロードモバイルのゲームを立ち上げて、アカウントの設定画面でfacebookをバインド(紐付け)してください。
ここまで完了したら、ゲームを落としてください。


<導入への作業>
携帯やタブレットにある設定の中にセキュリティーがあります。
提供元不明のアプリが通常onになっていますので、offへ変更してください。
参考画像が下記です。

f0366684_15410654.jpg

次に、下記アプリをダウンロードしてください。
通常のAmazonショッピングアプリではありません。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ダウンロード後は、Amazonアプリ完全版のショートカットができてますのでそれを開いて、
ロードモバイルを検索、そしてロードモバイルをダウンロードしてください。
今まで使用していたゲームのショートカットとは別にもう1つショートカットができています。
新たにできている方が、Amazon用となります。
ゲームにログインしてみて、アカウント設定をfacebookにバインド(紐付け)してください。
*ゲームログイン時は新規のアカウントで始まってますので、初回のチュートリアルは面倒ですが進めてください。
自分のアカウントで開くことができたら、課金するページへ行き課金を実行してみてください。
Amazonコインを持っていない状況でしたら買うことはできないと思います(@_@)


ここまで進めることができたら、あとは簡単です。
Amazonアプリ完全版を開いて、Amazonコインを購入する。
支払方法は、個人で決めてください(*'ω'*)

[PR]
by kokeeee | 2017-03-17 20:00 | ロードモバイル 仕様等 | Comments(0)