ギルド移籍しました(*'ω'*)

#64鯖には3/1に移動してきまして、もうすぐ2週間が経とうかとしております。
移動した時の僕のパワーは160m辺りで、パワーランキングも70位と非常に戦いやすかったのですが、今となってはこの有り様です(;´・ω・)
f0366684_15482552.png
中国vsイタリア+英語で戦っていたのが、
イタリア+英語側が「_Q_」を他鯖から呼び寄せるとワンダー戦争は圧勝。
それに対抗して、中国側が「LCC」を他鯖から呼び寄せたのが今の状況です。
「LCC」はまだ完全には移動を終えてませんが、ギルドパワーは1位になるはずです。
f0366684_16002834.jpg
僕の方は先日ギルド移動して、今はギルド名「JW1」にお世話になっております。
ギルドランクは3位(@_@)
ギルドとしては、英語圏or中国側or第三勢力として活動するのかまだ決まってません。
どちら側からも熱烈なラブコールは来ているみたいです。
f0366684_16560611.jpg
「JW1」のギルドマスターはまさかあの伝説の男!なのでしょうか
シャア・アズナブルが「機動戦士Zガンダム」あたりで使用していた連邦軍での名前でしたかね。
もうだいぶ忘れてしまいました(/ω\)

心機一転頑張りましょう!
f0366684_17031411.jpg




[PR]
Commented by rally受けて被害程度を知りたいマン at 2017-03-14 17:42 x
https://goo.gl/NwuHxE
太枠の中に必要事項を記入すると勝手に死亡被害額を計算してくれるシート作りましたお納め下さい( 'ω')
Commented by kokeeee at 2017-03-14 21:01
コメントありがとうございます。
実にお世話になりたくない計算表ですね(;´・ω・)
相手の兵隊を殺した後に、ニンマリするために使わせてもらいます。
ありがとうございます。
by kokeeee | 2017-03-12 19:34 | 日記 | Comments(2)