人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが、引退します!

僕は毎年、年初めにスロットマシーンを打つことが続いております。
運試し?という感じですが、最終的にはレア度の高い当たりを引くまで暇な休日に足を運んでおりました(*'ω'*)
この3年間は、ミリオンゴッドという台を打っています。
理由は、ほとんど知識が無く打って問題ないということと、レア度の高い当たりが存在しているからです。


今年は何回打ちに行ったか覚えてませんが2月後半にやっと引くことができたので、その話をギルドチャットしたところ
一個前に出た「アナザーゴッドハーデス」の方が面白いよと言われました。
この台は3年前に数回打ち「GOD揃い」を1度引いたことがあっただけで、あまり記憶がなかったので早速先日行ってきました。
突然ですが、引退します!_f0366684_20034836.jpg
スロットマシーンの台は1~2年で入れ替わってしまうので該当の台があるお店はあまりありませんが、
先日「GOD揃い」を引いたお店で見かけていたので、同じお店で挑戦です!


結果は、運が良いのかあっという間に画面消灯から「左を押してください」・・・・(@_@)
と、「GOD揃い」確定?演出で達成!
その後は、出たコインを持って隣の台におもむろに移動してまた打ち始める僕・・・・
ご想像にお任せします。

これにて、今年のスロットは引退ですっ!

ということで、ブログが停滞していた理由が上記となります(*´з`)


ロードモバイルは、2月に色々あってギルドで鯖のお引越しを行いました。
現在#64鯖で活動中です!
今のところの情勢は、中国ギルドvs英語+イタリアギルドがワンダー戦争を行っている感じですかね。
「smn」はダークフォース的な存在!?
現在ギルドランキング4位の位置に存在しております。
突然ですが、引退します!_f0366684_20454007.jpg
#22鯖では強者が結構いたのと、同盟だらけで攻めるところが無かったのでみんな楽しんで燃やしまくってます。
僕も撃破数を増やしながら遊びたいと思います(/・ω・)/
落ち着いたら、城壁診断の実験やりたいかなぁ


by kokeeee | 2017-03-04 21:00 | 日記