激戦の共闘!!

f0366684_17314967.png
本日14時に終了を迎えた共闘イベントですが、接戦の末2位で終了となりました。
#14鯖「F^6」ギルドとの1位争いは、前日の時点で「smn」が約2,000ポイント上回ってましたが、
最終日の終わり間近で抜かされてしまいました(´・ω・`)
f0366684_17303504.png
それでも、約73,000ポイントまで稼いだのは素晴らしいことです!
皆さま本当にお疲れ様でした(*'ω'*)

今回、共闘ミッションで敵兵を討伐するというのが全く沸くことなく
戦闘で稼ぐ予定だった人は
「あれ!?」
ってな状況になってました。

次回は、74,000ポイントでランク20までの報酬がもらえるのと、念願の1位を勝ち取りましょう!

[PR]
Commented at 2017-01-16 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokeeee at 2017-01-17 08:15
コメントありがとうございます。
1/16メンテナンス報酬で15,000ジェムをなぜか貰えましたね(*'ω'*)
僕は運営の人じゃないので良く分かりませんが、貰って使い切った人も多くいることだと思いますので回収はないんじゃないかと思います。
今回のジェムはたぶん全ユーザーに配られたと思います。
by kokeeee | 2017-01-16 17:43 | 日記 | Comments(2)