年末イベント!

f0366684_18081684.png
魔獣:ボン・ヴィヴィアン
3時間おきに3体出現するんですが、めちゃめちゃ固くて、鯖の人が複数回(ざっと1,000回以上)攻撃しないと倒せません。
上記画像は攻撃した時の報酬ですが、レアとしては1,000ジェムと3日時短です。
大体MAX攻撃を5回行ったらゲット?できる気がします。
行動力回復を持ってる人は、全部使う覚悟で挑んでも良いのかと思います!
f0366684_18032006.png
動画を見たら笑ってしまいました( *´艸`)
攻撃で全員肉に変身しますw


今回のイベントは、全員参加できるので良いイベントだと思います。
レアがもっとすごかったら素晴らしいよね。
1体につき1人だけ30日時短がもらえるとかw
改善してほしいのは、人が多すぎてターゲットをクリックするのが大変なとこですかね。
何か良い方法はないのでしょうかね。。。
f0366684_18030306.png
今回のギルド共闘は、みんな頑張ったのですが2位止まり!
別途の報酬は、16個貰えました(*'ω'*)
これが結構おいしい!
中でも攻撃力50%up(15分)は、ジェム販売もしていないので確実に貰っておきたいです。

[PR]
by kokeeee | 2016-12-26 18:58 | 日記 | Comments(0)