t4解放してます(*'ω'*)

先日の動画で気づいた方もいると思いますが、やっと第四部隊(ティア4)を作成できる段階まで来ました。
t4部隊の良いところ?は、
t1<t2、
t2<t3の差よりも

t3<<<<<t4

くらい強いはずなので、
自分のできる限りのリアルマネーを捻出してたどり着きました。
又、作成時間はt3の倍の時間で1人の兵隊が作れる仕様なので
時間効率的にも早く開放したかったのです。
f0366684_00510252.png
もちろん最初に開放したのは、弓兵(レジェンドガンナー)です。
それまでの、研究時間に比べるとt4の解放時間はまだ楽な方でした。
といっても、ブースト後の時間で約30日ほどでした(´・ω・`)
もう、軍隊10の研究をしてると感覚がマヒしてしまいます・・・
f0366684_00520111.png
僕の進め方は、なるだけt4解放に無駄がないように向かって進めてました。
94Mで作成できる段階になりましたので、
100mあたりからチラホラ持っていると考えたらよいのかと思います。


t4の数が整い次第、参戦開始しようかな!
現在、約4日で10,000人を作成中です(*'ω'*)
ちょっと時間がかかるので、医療所つぶして荘園に鞍替えしてるところです。



[PR]
Commented by 刺身 at 2016-12-26 16:51 x
はじめまして。

”もちろん弓兵から”とのことですが、どうして弓兵からなのか教えていただけると嬉しいです。
Commented by kokeeee at 2016-12-27 00:42
コメントありがとうございます。
大したことではありませんが、後日ブログに書きますね。
by kokeeee | 2016-12-24 00:56 | 日記 | Comments(2)