人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回王国戦争!

今回の王国間戦争は、今までの移民規制が解除された王国全てとの闘いではなく、サーバーvsサーバーという趣旨に変更されました。
#22鯖の対戦相手は、#20鯖!


過去のことからも言えるのが、
移動していないお城のほとんどは、アテナバリア使用中かシェルター防衛されており、訪問しても倒す兵隊に出会えない(;´・ω・)
ましてや移動できる鯖が1つしかない為、開始早々にINできなかったらかなり厳しいこととなります。
第7回王国戦争!_f0366684_17595392.jpg
#20鯖まで行って採取することになるとは。。。。


上記のように固まった位置で資源採取をしていると、
兵隊殺しに敵が数回飛んできます。
なので、画面から目が離せない採取は結構面倒です(´・ω・`)
第7回王国戦争!_f0366684_17553832.jpg
上記のポイントは、約4時間採取と少しの魔獣討伐で溜まりました。
真面目に4時間5ヵ所採取すれば、ランク3のクリアは簡単にできる感じですね。


採取でのポイント稼ぎの注意点は、
①敵に襲われやすいので、「軍隊ステータス画面」で部隊を速やかに戻せる体制にしておくこと
②画像の説明文の通りで、ポイント加算されるのは部隊がお城に資源を持ち帰った場合です。
 4時間のタイムリミットで強制的に自分の鯖へ戻される時に、採取中であったり戻り中の部隊がいたりするとポイント加算されません。
 *部隊はお城と一緒に戻ってきます。
 

採取でのクリアが簡単だと、戦争になりませんね(@_@)
もうすこし戦いやすい環境にしないとこのイベントは盛り上がらない気がします。
運営さん!もうちょっと考えてください!

by kokeeee | 2016-12-19 18:19 | 日記