最近の#22鯖

ここ最近の#22鯖は、多国籍連合(韓国が中心)がYX系に攻撃を繰り返しており、ワンダー戦争は全ての要塞を韓国が取っている状況になりました。
僕らsmnをはじめ日本陣営は、戦争中にYX系のお城を燃やしまくり韓国が要塞を死守するお手伝いをしている感じです。
殆ど大佐1人でやっちゃってるんですが、パワーが高めの城には、集結で攻撃を当てていきます。
f0366684_18011459.jpg
例えば、燃えている「YXK」Smile Taiwan氏は、ワンダー戦争中に放置してたみたいで、集結攻撃をぶつけて140mパワーをそぎ落としにかかりました。
残念ながら、2回目の集結が到着する前に、INしてバリアされてしまい全滅に届きませんでしたが、1回目の攻撃でもまあまあ死んでくれました。
f0366684_18032278.png
放置城の仲間を助けるべく、「YXK」のメンバーは増援を入れてきます。

そう!ここからが本番なのです。

仲間思いのfreemusic氏は、増援を入れたがために・・・・

15分バーサーカー(*'ω'*)


_K_やらJiNやらsmnから集結攻撃で狙われてしまった彼は・・・・

かわいそうなぐらいパワーダウンしてしまいました。

たしか240m → 200mくらいに!


僕はパソコンでやってたので、SSの取り方が分からず・・・
画像がないのです。。(-。-)y-゜゜゜


パソコンでロードモバイルやっている方、
1.SSの取り方教えてください
2.動画とかも取れるなら、チャレンジしてみたいです
3.パソコン版は画面の拡大・縮小のやり方が分かりません

色々教えてくださーい!!

[PR]
Commented by a at 2016-12-14 22:59 x
環境:iphone 6s
必要なソフトウェア:■reflecter2(有料1000円くらい) ■bandicam(有料5000円くらい)
①reflecter2を使用し、iphone画面をミラーリンクでPC画面上に映す。
②それをbandicamで動画撮影(代替で無料ソフトウェアのFraps等でもいいと思います)

操作は携帯で、ゲーム画面はPCと携帯両方同時に扱えます。
求めてるものとは違うかもですが、私はこれで録画できます。
----
参考動画
http://fast-uploader.com/file/7037279097748/
H.264画質で撮影

また、PC画面のスクリーンショットは「PrtScr_Capture」等のソフトウェアを使うと、
キーボードのPrintScreenボタンを押すたびにPC画面が保存されますので、とりあえず大量に撮影して後から選別するなら楽かなと思います。
参考になるか分かりませんが、DL用リンク貼っておきます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se226269.html
Commented by 通りすがり at 2016-12-15 14:03 x
Bluestack2なら、左側にアイコンあって、それのどれかで取れた気がします。
拡大は、右上に最大化があったはず!
(サイズ変更は、他のソフトとかと一緒で枠にカーソル持ってけば、できまっせーーー)
Commented at 2016-12-16 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokeeee at 2016-12-16 17:35
コメントありがとうございます。
スクリーンショットは、パソコンで取ることができましたが、動画は敷居が高いのかな・・・・
Bluestack2にスクリーンショット作成はありましたが、動画撮影は見当たりませんでした。
画面の拡大・縮小は、ctrl+「+・-」でできなかったです。
色々ぐぐって調べてみます(;´・ω・)
Commented by みみみず at 2016-12-16 18:20 x
画面の拡大、縮小ってマップのズームイン、アウトという認識で合っていますか?

1.画面の最大化がされている
  (画面右上の □ のアイコンを押す)

2.Ctrl+[+]ズームイン かCtrl+[-]ズームアウト

これで私は動くようです。

私はですが、動画はロイロゲームレコーダーってのを使ってます。
残念ながら「録画するゲーム」でBlueStacksを選択するだけでは上手く録画出来なかったので、
1.ブラウザを最大表示する
2.ロイロで「録画するゲーム」にブラウザを指定する
3.録画開始
4.ブラウザの上にBlueStacksを重ねて最大画面にする

こんな風にして録画しています。
by kokeeee | 2016-12-14 19:54 | 日記 | Comments(5)