NEWSに紹介されました

f0366684_07381980.png
なんとびっくり、ゲームのニュースでこのブログを紹介していただきました。
初心者のページにリンクしているようです。
指南①~④は、僕もこのゲームを初めて1ヵ月くらい経った頃に書いたものですので、参考程度にお願いします。
また、僕は#22鯖で活動している一般ユーザーです。
この手のゲームは初めてやってますので、間違えや失敗は多数あると思います。
ブログに書いてあることを鵜呑みにしないようお願いします。(*'ω'*)
f0366684_08550080.png
現在は軍隊攻撃力Lv10の研究を始めたところです。
軍隊Lv10は全てパワーが約4M上がります。

研究を終了させるときは、
①24hイベントが研究であること
②地獄級イベント3が研究980,000のウォッチャー勲章(3)がもらえること

上記①②に合わせるのは必須です。
そして忘れがちなのが、両方共に順位ボーナスがあるということです。
大型研究を終了させた後は即次の大型研究を始めるのではなく、
少しでもパワーが上がる研究を1つ終了させてあげれば
同じ研究終了する人より順位が上がるでしょう。

少しの努力でライバルに差をつけよう!

[PR]
Commented by ヨッシー at 2016-12-12 07:19 x
ウォッチャーはまだ持っていないのですが、何かのために集める必要があるのでしょうか?
Commented by kokeeee at 2016-12-13 00:10
コメントありがとうございます。
ウォッチャーは無課金で手に入るヒーローの中でもかなり優秀なスキルを持っております。
階級2:訓練速度+20%
階級4:軍隊HP+25%
階級7:軍隊攻撃力+20%
*レジェンド時の数値です。
地獄級イベントのランク3で稀に景品に入っているだけで、それ以外からの入手はできません。
毎回、高ポイントの時に出現しますので、取れるときに取っておきたい勲章なのです。
by kokeeee | 2016-12-09 09:03 | 日記 | Comments(2)