人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった・・・

昨日(前回の記事)のブログを書いた後、寝落ちしてしまったのです。
通常0:00前後でバリアの張り直しをしていたのですが、目を覚ますと時刻は1:30!
たまに忘れることはあったので、今日も問題ないだろうと安易に思っていましたが
やっちまった・・・_f0366684_00555229.jpg
ワンダーベースを取られた「YXM」は荒ぶってました(´・ω・`)
久しぶりに捕らわれの身になった僕のヒーロー。。
強がり言うと、軍隊10の研究してるのでロードが捕まっていても研究が停滞することはないのですが、
やっちまった・・・_f0366684_00562282.jpg
次の軍隊10の為にコツコツ貯めたゴールドは全部持っていかれました(@_@)
兵隊は約44万人全員が病院で寝ております。
そんな日もあるさ(*´з`)
やっちまった・・・_f0366684_01092741.png
ちゃんと戦闘結果はチェックをしますよ!
「YXM」Lee no1氏、パワー約350M
1戦目の戦闘結果です。

何気に考えてるなーと感心したのは、相手の攻めてきた兵隊は
ティア4歩兵:22万人
ティア1歩兵:3万人

相手の死者は全てティア1の兵隊
相手の負傷者は全てティア4の兵隊


僕を偵察して、何をどう考えて歩兵onlyにしたのかは意味が分かりませんが、
死者数の予想が的確すぎる!
*t4はコストが高いので、t1~3を混ぜて1部隊を作るのが定石です。
 死者になってもらうのは陣形選択した先頭の兵士でなければいけない。


中国は戦闘経験が豊富なので、戦闘についての知識が大分上ですね。
もうちょっと勉強しなければ(*'ω'*)

by kokeeee | 2016-12-04 01:46 | 日記