ワンダー戦争!?

f0366684_20504417.gif
!??




(ФωФ)フフフ・・・




本日の#22鯖ワンダー戦争では、「YXM」が約3ヵ月取り続けていたワンダーベースが陥落しました。
まさか、こんな日が年内に来るとは思ってもいなかったです。
これも一重にみんなの頑張りと考え抜いた戦略があってですね!
おめでとうございます!


ん?

もちろん僕はお仕事で参加してませんでした。
だってお昼の14時からなんて参加は無理です。
なので戦闘画像はありません。


ほぇ?


・・・・・

すみませんm(__)m
大半がみなさんが思った想像と違います。
f0366684_20570083.jpg
戦争結果
「_K_」(韓国):ワンダーベース、シャイニング
「NIK」(韓国):ルナ、スカイ
「YXM」(中国):ストーム、フローズン
「YXK」(中国):スター


韓国連合の大勝利です!
大佐をはじめ、数名の日本人も参加しての快挙です。
ちょうど勝利の瞬間辺りにINして、無理言って「称号」付けさせてってお願いメールをしちゃった(*'ω'*)
そしたら・・・・・
f0366684_20571335.jpg
恐縮でーすっ(@_@)

なんか取り囲まれる惨事に・・・・
右上には、「YXM」も来る始末。。。
ちょっと怖いんですが、
皆さんお疲れ様でしたー!

[PR]
by kokeeee | 2016-12-02 21:23 | 日記 | Comments(0)