ロードLv60達成!!

f0366684_08580400.jpg
始めた当初は、Lv60とか不可能と思ってました。
Lv57辺りから必要経験値が膨大になり中々進まず、忘れたころに1つLvが上がるのを繰り返しておりました。
ここまで来たので、冒険モードのカンストに向けて進めたいと思います。


Lv60になったら、領地ミッション完了の報酬は貰わない方が良いそうです。
又、行政・ギルドミッションのリセット書もそうです。
将来的にLv60カンストの制限が変わった時に、貯めて置いた報酬を使って次のカンストへ一気に進める可能性が高いからです。
通常の行政・ギルドミッションは貰わないと損します!

f0366684_08575597.jpg
VIPのLvも12になりました!
ギルドギフトの開封が一気にできるようになり、今までの連射開封しなくてよくなったのは結構楽です(*´з`)
VIPは初めてすぐにLv9にして、その後は自然とここまで来ました。
これに慣れてしまうと、サブ垢の開封がメンドーに感じてしまう今日この頃です。

画像でゴールデンボックスとかありますが、たまたまのタイミングで誰かが課金してくれてただけです。
ご馳走様!(/・ω・)/


[PR]
by kokeeee | 2016-11-25 18:12 | 日記 | Comments(0)