人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ募集中!

今月になって続々と新たなメンバーが「smn」に移籍してくれました。
Lobiを見てみると、他の#22鯖の日本ギルドも活発にメンバー募集告知をしておりますので頼もしい限りです。
まだまだ募集中!_f0366684_14162991.png
100M超えが4人に!
僕は軍事研究Lv10で止まっており、パワー自体が変わっておりません。
この壁は、結構高いです。(*´з`)
まだまだ募集中!_f0366684_14522761.jpg
先日のアップデートで王国移動したギルドもギルドランキングに反映されるようになったみたいです。
見やすくなって良いですね!(/・ω・)/
#22鯖自体のパワーバランスも大分と均衡してきました。
ここ最近の韓国勢の躍進と攻勢は目を見張るものがあります。
そろそろ「YX系列」も他鯖からの応援を要請すると思われますので、仲間が来る前にパワーをそぎ落としたいですね。


本日は「勤労感謝の日」で日本は祝日になります。
今日はもう無理ですが、日本の祝日=アクティブ人数が多い時に攻撃を仕掛けるのも一つの戦略になりうるかと思います。

by kokeeee | 2016-11-23 20:06 | 日記