ある程度の目標設定

f0366684_16265859.jpg
少しおこがましいですが、指標の為にある程度の目標値を設定しました。
個人的に進めている目標値です。
この目標値は、ギルド戦をする上で足を引っ張らないためのものですので、全ての人に適用するわけではありません。
ランクは、僕が勝手につけました。
S=200Mパワー以上なので、そこまで進んだら言うことないでしょう(*'ω'*)


<表の補足説明>
医療所の数字は負傷兵の収容人数であり、Lvは不問です。
ティア4解放後は、ティア3兵隊400,000人は適当です。
食糧生産量+(ランクC)までは農場と才能、装備で補う予定です。
自分のお城炎上(良いタイトルが思いつかなかった)とは、攻めた際に自分のお城に攻められ燃やされても兵隊を守り切れる
ランク(D・H)赤字で戦争参加する場合は弓兵のみの集結参加とし、基本的に兵隊の損失を避けるようにしましょう。


無課金・微課金者にとっては、ランクEFGを突破するのがかなり困難になると思われます。
ギルドで戦争をする場合は、大半がランクEFGの人たちになりますのでそれを加味した戦術が必要になります。
f0366684_23453427.jpg

何故、突然こんなブログを書いたかと言いますと、次回以降の全面戦争をする上で
@自分の身を守る体制で挑もうということ
@集団戦で指揮・戦術を考える上ではどんなメンバーがいるかを把握していないと機能しないということ


#22鯖「BKB」参加希望者の皆様へ、事前の情報収集をお願いします。
前回のvs Freemusic氏との戦いをして、200Mパワーが我々の倒す最上というのが分かったと思います。
次回実施する前に、ターゲットとなりうる「YXM系列」の偵察をお願いします。
必要事項は、
①相手の兵隊数(ティア3・ティア4)
②医療所の建設数(負傷兵の収容数)
③バトルホールのLv
④座標(現在地をブックマーク)
⑤パワー

狙うは、過剰に兵隊を所持してるパワー持ち!

[PR]
Commented by ひよの at 2016-11-15 20:03 x
弓参加でも、弓陣だとがつがつ死ぬよ
前のとき弓だけ10万くらいお亡くなりに
騎兵と歩兵はほとんどそのままだったww
by kokeeee | 2016-11-14 23:55 | 日記 | Comments(1)