韓国の刺客現る!

f0366684_17220024.jpg
韓国ギルド「_K_」が#22鯖へ移動してきました。
来て早々に「YXM」コロニーを襲撃するほどのいかれっぷり(;´・ω・)
100M超えは4名程なので1ギルドでどうにかできるほどではないにしろ、こちら側と共闘してくれればかなり拮抗した戦いができそうです!
best8だけを見るとこちら側の方が勝ちそうですが、その下の100M越えの層は圧倒的に「YXM」系の方が多いのが現状です。


僕のパワーランキングも100位以内に入ってしまいました(´・ω・`)
軍事の研究をLv10に進めると、パワーが結構増えて行きあっという間にこの数字まで上がっていきました。
研究もいよいよ軍隊攻撃力・防御力・HPのLv10を残すところまで来ましたが、
f0366684_18210930.png
ゴールド100Mも厳しいですが、本来:626day → 実際:170dayって(;´・ω・)
これを3つクリアしないと第四部隊(ティア4)を作成できないのです。
研究ブーストは、267.75%
これ以上のブーストを上げるには、課金ヒーロー購入か装備のパワーアップになるのですが
課金が厳しい今日この頃です。(/・ω・)/

[PR]
Commented by faye at 2016-11-13 00:06 x
こんばんは!
そろそろですね(^∇^)
私は軍事Level9があと半分で10に移行できますがアップされた画像の中身を見たら先が見えなくなりました!笑

48サーバーに80億パワーがいましたが・・
Commented by 名無し at 2016-11-14 14:52 x
いつもブログ見てます! 上位ギルドたちのそのなかでもハイパワーな人たちでギルド組んでついに#40でワンダーとれました!! #40比べて#22は化け物ばかりなのでワンダー難しいと思いますが頑張ってください!!
Commented by kokeeee at 2016-11-14 15:37
コメントありがとうございます。
ワンダーベース取ったのですか!おめでとうございます!
このゲームの最終目標の1つですので、達成感はひとしおでしょう。
取り続けることも苦労するとは思いますが、ぜひ頑張ってください!
by kokeeee | 2016-11-12 20:18 | 日記 | Comments(3)