第5回王国戦争!

f0366684_22212494.jpg

昨日に引き続きドリームギルド「BKB」は活動を再開!
そして、今回の秘策韓国同盟の参戦と顔文字「^w^」の参戦です。
僕の日記を読み返していただければわかりますが、両方共に僕らに攻撃を繰り返していた相手です。
しかし、今回の両者の思いは一つ!
YXM系に反撃ののろしを日本だけでなく、鯖の強者も参加して
YXM系 vs #22鯖All
を全体に示す礎(いしずえ)の意味もあります。
韓国同盟は各々のギルドに200Mパワーが数名いる状態で、僕らの「smn」のような感じ。
日本からは、大佐一人が合流して第四部隊(ティア4)をYXM本体にぶつけていく方向で動きました。
顔文字「^w^」ギルドはどんな動きをしたかわかりませんでした。(*'ω'*)
f0366684_22172941.jpg

本日の日本同盟の動きは、100M越えの討伐
幾度となく攻め入ってきたfreemusic氏「YXK」を対象に絞っての集結攻撃!
上記画像は初回のパワー変化
初回は、集結で燃やすことに成功しましたが、以降は相手の増援もあり燃やせず。。。
ギルドを2つに分けて2ギルドからの集結を同時に行っての壊滅を試みましたが、僅差で敗北
上記が最後の、集結ほぼ同時到着(2発目)の僕が出した集結の動画です。
残り3%(´・ω・`)
もう少し研究進めたら行けそうですね!
集結中に韓国同盟がYXM本体とやりあっていたおかげで攻撃を繰り返すことが楽だったですが、
相手の兵士は全て医療所範囲内で収まってしまったことが残念です。


今回、この同盟や行動に積極的にまとめてくれた皆さま本当にお疲れ様でした。
そして参加していただいた皆様、これぞ戦争を存分に楽しめたのではないでしょうか!?
正直、この臨場感はブログでお伝えするのが難しいです。
また次回の王国戦争で「BKB」をやると思います。
それまでに、今回の反省点と次回実施したいことを各自が考えていただけると連戦連勝できそうですね(*'ω'*)

[PR]
Commented by つき at 2016-11-08 22:42 x
お疲れ様でしたー♪
最後にYXM攻めた時は参加出来ませんでしたがワクワクしましたwいい勉強になりました(*`・ω・)ゞ
Commented by kokeeee at 2016-11-09 17:42
コメントありがとうございます。
楽しかったですね~♪
あれだけの人数が動くのは爽快でした。
またやりましょう!
by kokeeee | 2016-11-06 23:40 | 日記 | Comments(2)