人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三部隊と第四部隊


先日動画を見つけました。
動画の内容は外国語の為全く何言ってるかわかりませんが、画像内容からの想像です。
たぶん英語かと思いますが、内容が違ったら教えてください(´・ω・`)
第三部隊と第四部隊_f0366684_21483421.jpg
動画の戦闘結果を抜粋しました。
全5戦して、祭壇ブースト差で動画者(青)の方が、少し強くなっている状態です。
都合が良いことに10,000人vs10,000人と20,000人vs20,000人の死亡率がほとんど一緒というデーターとなってますね。


T4vsT3死亡率の差は約8倍でT4の方がコスト(作成費用)が約7倍なのでコストパフォーマンスはT4が若干優れているということが分かります。
医療所での負傷者復活を考えると、8倍のT3兵隊を持つよりT4を1/8持つ方が効率的ですね。


by kokeeee | 2016-10-30 20:00 | 日記