採取でのポイント

f0366684_08173927.png
なんだかんだで丸1日で結構溜まりました。(*'ω'*)
ひよっちが約12M贈ってくれてたのでかなり増加してます。


実際にはサブアカウントも併用して、合計8部隊が遺跡採掘を行ってます。
遺跡の沸く数量は他の資源に比べて少ないので、常に8ヵ所確保は難しいだろう!?
と、思われるかもしれません。
常にINして探し回ることができれば可能ですが、そんなに時間を費やせないのが現状でしょう。
f0366684_11285396.png
僕の探し方ですが、
遺跡が良く沸いてると思われるところ約15ヵ所をブックマークする。
即座に画面変更できるので、効率的にチェックが可能です。
このやり方で2~3ヵ所は、Lv3・4遺跡を確保できます。


大半は、遺跡があるも誰かが採掘中である場合が多いと思います。
その際は、残りのゴールド残量をチェックします。
50k以下の残量であったら、ブックマークしておきます。


遺跡にかかわらず資源地が新たに沸くのは、既存の資源地が採掘(採取)を終えて約1~2分後になります。
新たに沸くのは同じ範囲内の位置になるので、採掘終えた周辺(だいたい50マイル内)を捜索すれば結構簡単に見つけることができます。
もちろん自分の部隊が採取終えるときは、終えたタイミングで探します。
f0366684_11275344.png
参考に僕のブックマークです。
ざっくりと下記のようにブックマークしてます。
<友達>
メガマゴット 森林  岩山  鉱山 麦畑
メガマゴット 森林 お城 鉱山 麦畑       
メガマゴット 森林  岩山  鉱山 麦畑
 

一時確保のブックマークは<敵対>位置にしてます。
みんなで効率よく採取しよう!
くれぐれも食べ残しの無いようにお願いします


[PR]
by kokeeee | 2016-10-24 12:55 | 日記 | Comments(0)