負けられない戦い!

f0366684_01105459.jpg
昨日のブログで書きましたが、
ゴールドが全て尽きてしまいました。
f0366684_01171332.png
そう!僕は採取マン!
100Mの壁が高くても、届かないわけではない!
1日10M取ってくれば10日で稼げる!

Lv3遺跡=270kなら1日=37回
Lv4遺跡=472kなら1日=21回
計算上では、平均30回で取ってこれる。
5部隊回せるので、1日6回INして取りにけばよいだけ!
f0366684_01251308.png
と言いつつ、「qzu」のギルマス レインさんがが遊びに来てて早速施しを受けてしまってます。(;´・ω・)
何日で100M到達するか!
商船は星の数関係なく全て使います!
100マイル以上でも敵対ギルドの横でも関係なく取りに行きます!

[PR]
Commented by tenkanokosodoro at 2016-10-23 19:21
お肉です。
同じくゴールドで辛さを味わっていますが、一緒にt4解放しましょう!
Commented by kokeeee at 2016-10-24 07:51
お肉兄弟にはかないません(´・ω・`)
by kokeeee | 2016-10-23 12:08 | 日記 | Comments(2)