Special thanks!!

f0366684_17471121.png
ロードモバイルを始めて約4ヶ月、ブログを書き始めて約3ヵ月が経とうとしてます。
ブログを書いているのでゲーム内のキャラクター宛に多くのメッセージをいただいており、
「ブログ見ました~」
「頑張ってください」
「仕様に関する質問」
等々様々です。
大変感謝しております。(#^^#)


できるだけ、返信してご連絡をしておりますが、
メールの保存数が20件までの為、ギルドメールや運営からの告知、アップデートでのメール削除等でお返事しないまま消えてしまったことも多々あります。
気分を悪くした方がいたら申し訳ございません。


僕も皆さん同様に、一般的なプレーヤーの1人で、未だに仕様が分からず右往左往している毎日です。
ブログ自体も(以前も書きましたが)僕自身初めての試みで、文章能力のなさを痛感しております。
「読んでいただける人が3~5分以内で読み終えること」「スマホでも理解しやすく伝わること」
をコンセプトに今後も更新できたらいいなと思ってます。


大人の力で課金をある程度したので、無課金・微課金の方の一歩前を進めている感じですかね?
僕の失敗や成功を教訓に、皆さまがスムーズにゲームを進め、一緒に楽しみましょう(*'ω'*)


ギルドメンバーやファミリーギルドの皆さま、ブログ作成のためのお手伝いをいつもありがとうございます。
これからもお願いすることとなりますが、どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by kokeeee | 2016-09-26 20:22 | 日記 | Comments(0)