国王vs国王戦争 ~#26②

f0366684_20431212.png
では、どんな戦略でイベントを楽しむか!


①14時ちょうどに参加できるギルドメンバーがある程度集まるなら!
どこかの鯖の、どこかの要塞をまず攻め落とす。
もちろん攻め落とすのは、火力が高い人が行い、火力やお城Lvが低い人は要塞近辺のワンダーの森に飛び
増援を行う。合計100万人以上集まるならある程度の時間は防衛ができると思います。
兵士数が少ない人は、攻撃を受けないティア3弓隊のみで参加してもらい、残りの兵はシェルターに隠す。
仮にお城を攻撃されても城壁が無くなるだけで兵隊は無傷で残りますし、要塞を攻撃されても、前衛が全滅するまで後衛は無傷ですので兵隊損失は無いと考えてます。


②14時ちょうどに少数メンバーの場合
バリアをはって時がたつのを待つ(/・ω・)/


③強ギルドが要塞にシフトする時間になった場合
囮城作戦の決行!!
作戦内容は、弱そうに見えるパワー10~20M、お城Lv20前後のギルドメンバーにバリアを解いてもらう。
自分の兵隊に自信のあるかたは、その人に「駐屯」する。
自分の兵隊にあまり自信のない人は、その人に「増援」する。
*「駐屯」「増援」を行った人はバリアが切れます。
*「駐屯」「増援」の詳細は過去のページを探してください(´・ω・`)


囮城の人には、前もって大使館Lvを20前後まで上げてもらう必要があります。
また、偵察妨害をしてもらいます。
大使館Lv20で35万人まで増援+その囮城の兵隊で防衛すれば、大抵の相手なら撃墜できると思います。
もちろん100Mパワーが来た場合は、危険な気もしますが、相手の1部隊は20~25万人です。
こうすることで、難なくギルドメンバー参加者がポイント獲得でき、尚且つ消耗も少なく済むはず!
お祭り騒ぎで攻撃してくる人には、制裁を喰らわしてやりましょう!


国王戦争でのポイント獲得は大きく3つ
1、他鯖の兵隊を殺す
2、魔獣を討伐する(攻撃だけではダメです)
3.要塞やワンダーベースを防衛した時間でポイント加算


他鯖に行って、攻撃相手を探しても兵隊がいないというジレンマをよく耳にします。
前回僕は他鯖に移動せず、防衛や追い返しのみで個人戦は楽にクリアすることができたのでその方がストレスなく楽しめる気がしてます。


!!

これを見て攻撃しに来ちゃ困りますぞ(*'ω'*)

*決して誘い文句ではありません!

[PR]
by kokeeee | 2016-09-23 10:30 | 日記 | Comments(0)