鈍い動き・・・

#22鯖 9月15日ワンダー戦争 結果
「ICF」:ワンダーベース、ストーム、フローズン
「RFA」:ルナ、シャイニング、スカイ、スター


今一つ動き出したのかよくわかりません(´・ω・`)
「OPC」が抜けた為「ICF」の圧勝のはずが、ワンダーベース以外の要塞を取りに行っていない感じでした。
*お仕事中で、ハッキリわかっておりません。
おこぼれの要塞を「RFA」が取った感じですかね。


「公告」の内容も、
Lv5資源地に行った場合は攻撃します。
それ以外は、資源を残さずに採取してください。
30Mを超えてください!?


鯖全体のLvアップをしたいのかな?
翻訳が間違ってるのかも・・・
「称号」の悪い方を誰にもつけていないので、そのような気がします。
パワー的に「ICF」の1強になっているので、戦う相手がいないというのが現実問題なんだろうか。
f0366684_05595885.jpg
また、1日1回のログインイベントが開催されております。
<ニュース>から受け取り忘れないようにしましょう!!


[PR]
by kokeeee | 2016-09-16 06:04 | 日記 | Comments(0)