人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動き出した#22鯖

動き出した#22鯖_f0366684_15301109.jpg
昨晩、ルナ要塞「smn」コロニーへ「ICF」Jazzz Cat氏(パワー86M)が襲撃に来ました。
その後、「OWA」kuroyagiさんが飛んできてくれていったん襲撃は終わったのですが、今度はThe funk氏(パワー600M超え)が襲撃!
その後はストームのコロニーや日本同盟ギルドに襲撃をして回っている感じでした。
動き出した#22鯖_f0366684_15424657.jpg
現状を整理してみると、
「OPC」のパワー1・2位が他鯖へ移動したことにより、前回のワンダー戦争でタッグを組んだ「ICF」+韓国連合(主に「R.D」)が敵探しに仕掛けている模様です。
赤=「ICF」「R.D」
青=「OPC」「RFA」(元「Z-G」が名前変更)「VNL」(「OPC」3位が移籍)
黄=「KR!」
前回のワンダー戦争時に「KR!」は連合に加入しておりませんでしたので、一緒にやっているかどうか分かりません。また、「FnA」がパワーを戻しつつあります。
この2ギルドの動向も気になるところです。


「smn」は、今回の襲撃を受け「^w^」(顔文字)ギルドと停戦することとなりました。
ぬるま湯の成長期間は終わりになりそうな感じですね。(*'ω'*)


32位のKorea Lord氏(パワー100M)先日まで88M位だったような。
以前200Mあったパワーはどこに!?ティア3部隊500万人居なくなったんですね。
僕がこうなったら引退ものです。(´・ω・`)

by kokeeee | 2016-09-14 16:15 | 日記