なんて日だ!

f0366684_08334347.png
行政・ギルドミッションでレジェンド(黄)+資源素材付をゲット(/・ω・)/
レジェンドは何回か見たことありましたが、素材付きは初めてです。
これを見てしまうと、毎回作業で開封してたのも楽しくなりますね。
f0366684_08334941.jpg
あと、「月の笛」がやっと1つ目をレジェンド(黄)にすることができました。
お城Lv25になってからは、5部隊が常にLv4資源地に行ってたのが良かったのかも。
それにしても、集めるのに苦労しました。


魔獣は今グリフォンが出てるので、靴をLvアップしたい。
「グリフォンの核」が全くドロップしてくれないのが厳しいですね。
うさぎの時短宝箱イベント中なので、「行動力回復チケット」を使いまくってみたいと思います。


[PR]
by kokeeee | 2016-09-13 15:55 | 日記 | Comments(0)