増援と駐屯

f0366684_22325826.png
以前コメントで質問もいただいてましたので、細かく調べてみることにしました。
ギルドのページから派遣することも可能ですが、一般的には派遣したいお城をクリックすると<増援><駐屯>ボタンがありますのでそこから操作ができます。
ギルドページの<援軍派遣>=<増援>です。
f0366684_23010378.jpg

派遣先(相手)側には下記のようなテントが設営されます。
これが駐屯されている状態です。
ここをクリックすると派遣された兵隊の種類等の確認ができますし、兵隊を相手に戻すことも可能です。
f0366684_22354470.jpg
正直、全てを把握できているわけではないので間違えている箇所がある可能性があります。
もし間違えや追記が必要な個所があればコメントに書いていただけると助かります。(´・ω・`)


[PR]
Commented by ななし at 2016-09-09 21:34 x
駐屯先の城がバリアを張ったら強制的に追い出されます
Commented by kokeeee at 2016-09-10 16:43
コメントありがとうございます。
バリアすると駐屯が帰ってしますのですね!
逆はどうなんだろう?
あとテレポートした場合、派遣先・派遣元どうなるんだろう?
機会があれば調べてみます。
by kokeeee | 2016-09-08 22:44 | ロードモバイル 戦争 | Comments(2)