やったぜお城Lv25!

フフフ・・・

ハハハハハ・・・

ヒヒヒヒヒヒヒ・・・・
f0366684_11034398.png
合成ではありません!


ついに最高Lvにお城が達しました。
本当はあと22日間必要だったのですが、ジェムの力を借りてポチッと行っときました。
約29K分消費です。
f0366684_10413173.jpg
今回ポチッした経緯は、研究を長いのをやっており本日終わりを迎えるからです。
昨日から地獄級イベントの建設・研究セットが対象になるのと、第3ランクにグリフォンの箱があるのを待ち望んでおりました。
本当は、守護のサークレットを1つレジェンド化を先にしたかったのですが、進みが遅くレアボックス✖6個から出たらラッキーという感覚です。
f0366684_10414649.jpg
運がいいことに、足りない素材がドンピシャで来てくれて守護のサークレットが1つめレジェンドになりました。
グリフォンの箱は、ゴミばかりでした(*'ω'*)
建設は、鉱山 → 鋳造所を作ってアクセサリー3個目をつけれるように向かってます。
研究は、月の笛のレジェンドがもう少しなのでこちらが1つでき次第加速できればと思ってます。


でもこれからが本当のスタートの気がします!
着実に強くなれたらいいなー


久しぶりの本日のパワー
f0366684_11033948.png
国王戦争イベントで約5万人死亡してますので、パワーは少し下がってる感じかな?
順位的には、#22鯖に大量に人が増えている模様で、100位くらい下がってます(*´Д`)
でも平和な日本同盟!
なかなか面白い立ち位置です。

[PR]
Commented by へむへむ at 2016-09-07 14:13 x
城25おめでとうございます。
攻略サイトがないので、大変参考にさせて頂いております。

一つ質問なのですが、装備品の中に、LV1のメイン武器がありますが、それはどのように作成するのですか?
Commented by kokeeee at 2016-09-07 15:07
コメントありがとうございます。
武器はシャイニングソード
頭はシャイニングヘルム
鎧はシャイニングアーマー
アクセサリーはシャイニングメダル
この4つのアイテムは「森の巨人」を購入した際についてくる装備になります。すべて最初からレジェンド(黄)になっております。
by kokeeee | 2016-09-07 11:04 | 日記 | Comments(2)