都市伝説!?

f0366684_08595831.png
恒例の資源チケットイベントが始まりました。
過去の流れから行くと、14時に開始されて4時間おきに出現するというパターンでしたが、今回は23時の出現を確認しましたので少し変わっています。
5種類を3日間(72時間)で出現させるので回数揃えるためにずらしているのかな?
いづれにしても0分に沸くことは変わってなさそうなので、資源地に全部隊行っている人はその時間に1部隊を戻しておきましょう!
f0366684_09121427.jpg
さて、今回のタイトルの「都市伝説」
なんのことかと言いますと、出現した時のMAPをよく見てみると「ゴブリンの向いてる方向がまちまち」
左向いているのと、右向いているのがわかりますよね?
今回の報酬は4つ。50K、100K、200K、600K
600Kって出にくいですよね?
なんと!4引き倒して2個出ました!
それは、右を向いてるゴブリンから!


もちろん、右を向いているゴブリンから50Kもありました。
でも敢えて2種類のプログラムを運営は作っている訳で、同じ配分でのドロップにしていない可能性はありますよね。
信じるか信じないかはあなた次第!


ちなみに「グリムリーパー」の鎌も左右2種類おります。
もしかしたら、激レアの「呪いの羊骨」はどちらかにしかでないとか!?
あくまで「都市伝説」なので1つの楽しみにしてみてはいかがでしょう。

追記:じーーーーーーーーっと見てたら5分置きくらいに向き変ってました(*´Д`)
確実に都市伝説ですね!

[PR]
by kokeeee | 2016-09-06 09:28 | 日記 | Comments(0)