僕は採取マン!

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#22鯖ができて90日での実績です。
ざっくり1日平均12M。ここ最近の平均は、30Mくらい採取してるはずです。
進軍数は4、狙いは100マイル以内のLv4資源地でMAX値あたり残っているところに資源量に合わせて採取に向かっています。特に自分の資源在庫を気にせず、見つけたLv4に向かわせるので平均した在庫にはなっていません。
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僕の平時での才能振り分けと経済系のブースト画像です。
兵隊が多いので、食糧生産にはフルにブーストを載せてしまっています。


そんなに兵隊いないから真似できません!
って人が多いと思いますが、才能:軍隊所持量IIに50ポイント振るだけで100%ブースト増加。
単純に今の採取量が倍になります。
又、資源地攻撃がひどい鯖の場合は、第一部隊(ティア1)バリスタがお勧めです。
資源所持量8で食糧消費1、進軍速度も3。採取するにはうってつけの存在です。
第3部隊(ティア3)の騎兵(ロイヤルライダー)で資源所持量9、食糧消費3。
仮に攻撃されても、負傷兵なら低資源で即復活(6割)できますので懲りずに採取できます。


採取を頑張ることにより課金者に追いつき追い抜くことができます。
できるだけ商船システムで資源をチケットに交換して蓄えてください。
戦争する際に重要になるのは、復旧する資源チケットに余裕があるかで勝敗を決するケースが多々ありますので面倒でも続けることをお勧めします。


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by kokeeee | 2016-09-05 20:24 | 日記 | Comments(0)