国王vs国王イベント参戦!

お城Lv25までガマン!ガマン!ガマン!
できませんでした(*'ω'*)
f0366684_00403279.png
才能と装備を付け替えて、ブーストはこんな感じで参戦です。
部隊はざっと37万(歩1万、馬22万、弓10万、攻城4万)
で、どこに行ったかというと
f0366684_00554920.jpg
#22(同じ鯖)ルナコロニーのすぐ下の「1q4」ギルドに紛れて、来たやつを叩く感じです。
14時過ぎから見ているとバリアが少ないからか頻繁に襲撃があったのでここで張ってみました。
他の鯖に行って探すよりいい感じでポイントも溜まりました。
目上のお城Lv25にも辛勝したりで、パワーも4M近く下がってしまってます。
ざっと11万負傷(医療所行き)で5万死亡した感じです。
f0366684_01053364.png
10万人の医療所では、資源が各6M近く?必要で、復活する時間は上記画像の約32時間分。
これが死亡しているとなると、ゲームやってる人なら10万人作る苦労は想像できますよね?
しかもジェムを使えば即復活です。
お城Lvとパワーだけ見て攻めてきたらチャンスです!
防衛30万+で守れますので、対外の相手なら負けません。
もちろん、偵察妨害を使用してます。
f0366684_00240801.png
個人戦、ギルド戦ともにクリア出来ました!
イベントの感想は、個人戦のポイントが楽すぎるのとクリア後のポイントも知りたかったかなあ。
あとは、24時間ってのが廃人様仕様すぎるのでどうにかしてほしい。
まあ世界中と戦ってるからどうしようもないですね。
f0366684_01280924.jpg
おまけ。終了後にはジェム地が至る所に沸いてましたが、なかなか取れなかったです(*´з`)

[PR]
by kokeeee | 2016-09-05 01:36 | 日記 | Comments(0)